見出し画像

港区で打ち合わせ。

こんにつわ、行政書士の吉田先生です。

二日酔いなんす、、、、

今日は仕事も一定数ありますが、カフェでお話しです。(あとでNote見られたら恥ずかしい)

そんで10分くらい遅れるそうなので記事を書いてる。民泊業務をしていて、人と関わる機会が増えました。

やはりいいですね、美仕事は。

僕は仕事、ビジネスを通してこの人間社会を日々分析しています。いや、それにしてもこのラテうまい。

スマホの充電がやばいので、借りてきてもらっています。

行政書士を開業する前は「地味な仕事」と思いながら開業しましたが意外とおしゃれで専門性高く僕は好きな仕事ですね。

いま、受験生の方はぜひ勉強頑張ってください。応援していますよ、コココココココココ

あ、俺の自撮りいる??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?