株式会社マーケットラボ佐々木道亮の写楽の評判は?

株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんが運営しているコミュニティ「写楽」が怪しいと噂があったので、評判を調べてみました。


調べた結果、怪しいどころかとても楽しそうな雰囲気であることが分かりましたよ。


もちろん、肝心の収入アップの目的も達成できています。


このコミュニティの評判について受講生の意見を参考にしながらまとめましたので読んでみてください。


最後に、佐々木さんのコミュニティが気になった人への案内も紹介しています。


まずは、佐々木さんのコミュニティ「写楽」から解説しますね!


株式会社マーケットラボ佐々木道亮の写楽とは?

株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんは様々な分野で稼いでいて、そのノウハウを伝えるコミュニティを持っている人ですね。


具体的にどのくらい稼いでいるのかと言うと、

YouTubeアフィリエイト

日給30万円
月収1350万円

メルマガ等の情報発信

初月70万円
2019年7月月収2000万円

独自プロモーション

月収1200万円
月収4000万円

というように、かなり稼いでいることが分かると思います。


これらのノウハウを活かしてコンサルティングをしているので、佐々木さんのコミュニティには様々なジャンルの人が参加してくるのですよ。


一番多いのはYouTube運営についてのコンサル相談ですね。


その次に、情報発信の受講者が多いという印象です。


このように佐々木さんのコミュニティ「写楽」はビジネスの話をするときは真剣に取り組んで結果が出るように行動しています。


しかし、コミュニティがずっとそんな雰囲気だと疲れてしまいますよね。


なので、佐々木さんは定期的に受講生とイベントを開くことにしているんですよ。


店に食べに行くときは、ほとんど佐々木さんが奢っていて、肉が食べたいと受講生が言えばBBQを開催し、忘年会でビンゴ大会を開くなど楽しいイベントもあります。


佐々木さんのコミュニティでは収益が月収100万円なんて当たり前のようにいて、厳かなコミュニティかな、と思うかもしれませんが意外と楽しいイベントもあるのですよ。


そんな楽しいことがあるコミュニティ「写楽」の運営者佐々木道亮さんの評判について次の章で紹介しますね。


株式会社マーケットラボ佐々木道亮の評判について

株式会社マーケットラボ佐々木道亮さんの評判で良かったのは「手厚いサポート」でした。


他にもあるのですが、これが特に良かったので具体的に解説します。


「実はWEBビジネスを始めて同期だというのですが

ノリアキさんの実績には本当に驚かされてばかりで

特にすごいのが忙しいにも関わらずレスポンスが

とても早いことです。


仮にノリアキさんが対応出来なくても

写楽の講師陣がいてノリアキさんと

同等レベルのスキルを持っているので

本当に助かりました。(タツヤさん)」


タツヤさんは写楽に入ってから初月で80万円を稼ぐことに成功しました。


こんなにも早く成果を出せたのはノリアキこと佐々木さんを含むスタッフ陣の対応の早さの賜物でしょう。


まだ、佐々木さんの手厚いサポートの話はあります。


「ノリアキさんのコンサルは一言で言うと『手厚すぎる』この一言に尽きます。


音声コンサルではSkypeを使用して画面共有で動画編集方法や

具体的なリサーチ方法なども丁寧に教えてくれ

わからない所や気になった点はわかるまで何度でも理解できるまで教えてくれました。


僕はパソコンを持ってはいましたが会社で少し事務処理をする程度のスキルしかなかったので、かなり出来の悪いコンサル生だったと思いますが


それでも、ここまでの成果を出すことができたのは

ノリアキさんのサポートのお陰だと思います。(田中さん)」


受講生自身が手厚いと感じているので、本当に手厚いのでしょう。


「何度でも理解できるまで教えてくれる」というのがコミュニティ参加者が実績を残している秘訣でしょうね。


いくら凄いノウハウを教えられても自分の知識として落とし込むことが出来なければ意味がありません。


佐々木さんは受講生一人一人が確実に落とし込めるように指導を徹底しているので、結果もすぐに現れるのです。


このように佐々木さんのコミュニティでは手厚いサポートが実施されていることも、受講生がすぐに結果を出せる理由だということが分かりました。


次に佐々木さんの経歴を紹介します。


経歴を見れば、佐々木さんがなぜ手厚いサポートやこのコミュニティを作ったのかが分かりますよ!


株式会社マーケットラボ佐々木道亮の経歴は?


今でこそかなりの額を稼いでいますが、佐々木さんは学生時代に特別勉強できた訳では無かったので「大学行っても意味ない」と思い、高校卒業後に大手企業に就職します。


大企業に就職が決まり、将来は安泰と思えたのもつかの間、毎日長時間労働でその上低賃金という最悪な職場でした。


大企業は大丈夫と思っていた自分の甘さを憎みながらも、この状況が普通と自分に思い込ませて働きます。


しかし、職場の上司を見ると思考を停止して働いていたり、低賃金のせいで生活をするために自ら残業したり、と死んだ魚の目をしながら働いていました。


自分はこんな風になりたくないと脱却の方法を探していた時に見つけたのが「ネットビジネス」だったのです。


パソコンのスピーカーがどこにあるのかも分からないようなパソコン音痴の佐々木さんでしたが、物販系ビジネスから始めました。


収益はあったのですが、物販系は仕入れたものが売れないと利益にならないばかりか赤字にもなりかねません。


リスク無しで始められるビジネスが無いかと探していた時に見つけたのが「YouTubeの広告収入」でした。


そちらでも成功して、ついに自由な生活を手に入れたのです。


このような過去があるからこそ、コミュニティで楽しいイベントを企画したり、自由な生活を手に入れようと参加してきた人に手厚いサポートを提供するのでしょう。


参加する価値のあるコミュニティだと思います。


最後に佐々木道亮さんのコミュニティ「写楽」の募集について紹介します。


現在写楽の募集はしているのか?

現在、写楽の募集は実施されています。


しかし、その前の無料体験コンサルを受けることをオススメしますよ。


申し込みをすると音声、メールにてコンサルティングを実施してくれます。


これを受講してみて、参加する価値があると思ったら参加するのが良いでしょう。


いきなり、飛び込んでも問題無いと思いますが、コミュニティの雰囲気が合わなかったら最悪ですからね。


一度、佐々木さんの無料体験コンサルを試してみてください!


まとめ

株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんの「写楽」の評判について調べました。


写楽のメンバーの実績も凄いですが、楽しめる雰囲気もあることが分かったと思います。


稼げるようになりたいけれど、ピリピリした雰囲気は嫌だなと思う方にはとても良いでしょう。


さらに、佐々木さんの手厚いサポートが良かったと言っている人もいました。


こんなにも手厚いサポートをするのは、過去の佐々木さんが辛い人生を送っていたからでしょう。


自分の人生を変えようとしている人には、どうしても手伝いたくなるのでしょうね。


佐々木さんの経歴も意外と苦労していることが分かりました。


佐々木さんと同じように辛い会社員生活を過ごしているなら、佐々木さんのコミュニティで人生を変えるのも良いと思います!

今なら完全無料!ノリアキさんの教材を今すぐ手に入れる!


豪華特典1:月収100万稼ぎだすノウハウ動画&記事90本超え
豪華特典2:ハイクオリティ動画作成方法
豪華特典3:ハイクオリティ動画外注化マニュアル

人数限定で上記3つ豪華特典を無料でプレゼント中!

受け取れる人数が埋まる前に、今すぐ手に入れる↓
https://noriaki01.jp/lp-youtube

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?