見出し画像

4/26 マガジン専用

※当記事は勝馬投票券の的中を保証するものではありません。ご理解いただいた上で当記事をご購入ください。
※勝馬投票券の購入の際は、全て自己責任でお願いします。ご了承下さい。
※当記事に関してのクレームは一切受け付けません。


4/26======

京都2R
・ヤンヤノカッサイ
・レッドレビン
好調教で買いたいです。
タイセイパワーズが強いと思いますが、相手に遊び買いします。


京都4R
ゼツエイの単勝買います。

調教でアードラー(OP)の一杯に末強めで0.2先行から0.8秒先着はかなりはじけている感じがします。
サトノヴェルニーも好調教で相手に添えて

1-2.11.13.16.17
とかでしょうか


東京5R

1番のヒューイットソン買います。
単複でいいかなと。


4/25======

東京1R
◎ 12 シャーレ 石橋脩 78.9 59%
○ 4 ロッソビアンコ 三浦皇成 67.2 46%
▲ 6 ユウチャファスト 北村宏司 64.7 52%
☆ 11 スマートクレイン 横山武史 58.2 41%
△ 8 ピュアサンクス ▲山田敬士 57.8 41%
△ 13.14
✓ 51.15

単複 12
ワイド 12,4 - 4,6,11
馬連 12 - 4,6,11,8,13,14 5
三連系 12 = 4,6,11 - 4,6,11,8,13,14,5,1,15


 12 シャーレ
ダート変更から3走目で、そろそろ勝てそうなこの馬、人気はすると思いますが、仕方ないのかなと思いながらも◎です。
前走は、重でかなりのパワー馬場の中、強かった勝ち馬について行って延長しての3着で1600のほうがあっていそうなので、短縮のここで◎にします。

美浦W 良 直線追う
65.7 50.7 37.5 12.4
調教内容は悪くないので、問題ないかなと思います。東京開幕初日で極端に前が有利になっても、2列目確保していてくれればいいかなと。


対抗には 4 ロッソビアンコ
この馬も、前走は◎の馬と同じレースに出ていて、5着、内容はあまりよくないですが、1600ダートのほうが合いそうで短縮の内枠で買いかなと思いました。左回りのダートは初ですが、新潟の芝2000で使っているので、左回りに問題があるわけではなさそうですね。

美浦坂路 良 馬なり
53.0 39.8 26.7 13.5
調教もぼちぼちで、好印象です。

ヨソギの逃げで展開予想しましたので、インで包まれる形で直線で有利になりそうなインから抜けれればワンチャンスかなと思いました。

とりあえず、馬場不明で予想しているので、レース見ながら馬場の状況見ていこうと思います。まずは、インチートのタイムは早めで予想しています。


京都1R
穴狙いですので、参考程度でお願いします。

12パラパラ
芝使ってダート替わり初戦で調教もそれなりにこなしています。
ペルシャザール産駒でダート適正は問題なさそうなので、いきなりあるなら面白いかなと思って、紐に入れます。

3ヴィネット

好調教で紐に入れたい

4/9 栗坂路 良 馬なり余力
53.2 38.6 25.0 12.6 
サンライズノヴァ馬なりを0.1追走アタマ先着

4/22 栗坂路 稍 馬なり余力
54.2 39.9 26.9 13.9
ケイマーダいっぱいに0.4先着

内容は悪くないですね。

軸向きは1.2とかですかね。


京都2R
2 ライトマイファイア
これもまた、好調教で買いたい馬です。
長め使って、仕上がりよさそうなので、単複でもいいかも。
相手探しも大変そうなのでシンプルに買ってみます。


東京4R
6 レッドペルーシュ
調教もなみに動いていて、前走も上り使えていて2走前の東京のレースが評価できそうで、2000で瞬発力勝負になれば勝ち目ありそう。
Mペースならといった感じです。


京都7R
ディープインラブ買います。
単複で少しだけ

役に立ったなと思ってくれた人は、サポートしてくれると嬉しいです😍