見出し画像

四柱推命的 今日の運気[己亥]

こんにちは。
四柱推命鑑定師の
Kurihara Rieです。


12月22日 [己亥]の運気は

 
 自分の思う人脈の枠を
 大きく外していこう。

 新たに出会った人から
 自分の欲しかったキーワードを
 何気にもらえたりするかも♡

[己亥]は霊感干支といってとてもスピリチュアルな星なんですけれどもね、今日といったらこれじゃないですか?

【グレートコンジャンクション】

西洋占星術的に今まで200年[土の時代]でした。
土の時代は金銭・物質・権威等が重視されます。

そしてなんと!
今日から土の時代から風の時代へとシフトします!

[風の時代]では、
情報・知識・ネットワークが重視されるようになるそうです。

それは、
土の時代を支配していた所有からの解放
を意味しているように感じています。



四柱推命的に今日の星を見るとですね、
『人脈・人脈・人脈そして自分のセンス!以上!』

というこの風の時代とも凄くリンクする潔いよい命式なんですよねー。

これからは、
横の繋がりが重視されるし、
また、
自分という人を自分でプレゼンして
自己プロデュースしていくような
そんな空気感を感じます。


さぁ新しい時代が始まりましたよ!


素敵な一日をお過ごしください♡

Rie♡

#己亥 #運気#グレートコンジャンクション#風の時代#霊感干支

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?