見出し画像

『 再会 』

こんばんは、みらい@『  』です。
またの名を満身創痍ババアです。

1週間整骨院に行ってやっとギリ人間の歩き方が出来るようになったのにガタガタの体に鞭打って余計にガタガタになりました。(ちなみに明日もライブ)
でも今日は這ってでも会いたい人に会いに行けたから、大好きな音楽に包まれたから後悔はしてません。むしろ幸せいっぱい。

今日もそんな楽しかったことを書いていきます。
最後までお付き合いください。



2022-08-05 新宿SACT

日付が変わる直前、やっぱり会いたい!という愛の勢いだけでチケットを取ってしまった。
ここから娘から母へ必死の弁明タイム。
「あのぉ〜、行くつもりではなかったんですが、おててが勝手にですね…復帰戦ですし…明日あやのお姉ちゃんのライブ行ってきます。お金はありません!」
最近あやのお姉ちゃんのことが可愛くて仕方ない母
あやのお姉ちゃんに免じて許してくれた上にチケ代くれた!お姉ちゃんの可愛さありがとう!!!

3週間ぶりに会えるってなったら嬉しくなっちゃって眠れなくなった22歳児
遠足の前とか大体こんな感じです。

とうことで腰の痛みと戦いながら新宿へ
開場からニヤニヤが止まらない
開演前に物販スペースに来たお姉ちゃんと目が合った。
姉「あらぁ!」
妹「来ちゃった♡なんか時空歪んでてここに辿り着いたの。」
都合の良い時空だこと。愛は時空をも歪ませるんです。(黙れ)

誕生月ははらあやのでライブ納めしたくてお姉ちゃんの休養中は1本もライブに行かなかったので私もライブは3週間ぶり。
ソワソワ・ワクワク・腰痛い
これしか頭に無かった。
お姉ちゃんの出番が始まるまでは心配していたのだが、1曲目からそんな心配は何処かへ行ってしまった。
はらあやの、復活。
大好きな人の大好きな姿を見られた嬉しさと無事に戻ってきてくれた安心感で感情はぐちゃぐちゃ。
泣くような曲じゃないところでウルっとしてしまった。
優しい性格だからきっと沢山落ち込んでいただろうにステージ上では微塵も感じさせず音楽を届ける姿は流石プロだ。かっこいい。一段と格好良く見えた。

終演後の物販。
久しぶりに喋るので緊張して何話していいかわからなかった。
誕生日祝いに絵を描いてくれたのだが物販中の短い時間なのにクオリティーが高すぎる。
また宝物が増えた。
お姉ちゃんに祝ってもらうまでは22歳(仮)だったので、8/5無事に22歳になった。
上手くは話せなかったけど、どうしても伝えたかったことはちゃんと伝えられた。
無事に帰ってきてくれてありがとう。
どうしてもぎゅってしてこれが言いたかった。
ちょっと恥ずかしいけど心配で仕方なかった妹の本音です。

久しぶりに沢山お話できて嬉しかった。
そして新宿SACTさん、とても好き。
次お姉ちゃんが出る時も絶対行きたい。

久しぶりに大好きな人の笑顔が見られて幸せな1日でした。


さて、嬉しすぎて上手く言葉にできない。そんな今日です。
あやのお姉ちゃんが大好きだということを再確認できました。
シスコンが止まりませんね。

絶対腰を痛めてゆっくり歩くのがやっとな私ですが、お姉ちゃんが撫でてくれたので痛いの痛いの飛んでいけ効果できっとすぐ治るのではないでしょうか笑
地図を読めない系女子なので1本道を間違えて激坂を登ることになってしまいゆっくり登って電信柱に手をついて休憩したら吐きそうな酔っ払いと間違えたお巡りさんに声をかけられました。私シラフです。
まぁ23時すぎの新宿だから仕方ないか笑

今日のタイトルは『再会』です。
元気になったあやのお姉ちゃんに会えた喜びを私の『  』に埋めます。

改めて復帰おめでとう。

最後までご覧いただきありがとうございました。
それではまた、いつか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?