見出し画像

『2022』

こんばんは、年の瀬ギリギリ
みらい@『  』

今年を振り返ります。

今年は「挑戦」と「出会い」の年だった。
実習、就活、卒論と色んなことに挑戦して忙しく動いてたけど忙しい合間を縫って沢山の人とはじめましてをして、沢山の人と関わって沢山吸収することを意識してたらいいこともたくさんあった。

色んなことが重なってしんどい思いをすることも、泣くことも沢山あった。
全部投げ出してしまいたいと思うこともあった。
飛びたいと思うこともあった。
それでも周りには沢山支えてくれる人がいて、褒めてくれる人がいた。
だから全部乗り越えられた。

やっぱり人と関わることが大好きで、関わってくれた人には全員幸せで笑っててほしいなってことを再確認した。

1番大きな出会いは はらあやの さんかな
あやのお姉ちゃんに出会ってから色んな人に感情を出すのが上手くなったねって言われる。
心を動かしてくれるからだね。
出会えてよかった。

Goose系のライブに行ったらきっと私は音楽へと流されて中途半端になってしまうと思って就活が終わるまではできるだけ我慢してきた。
行きたいライブも沢山あって、行けなくて浮気だ何だと言われたこともあったけど
就活終わったからやっと来れましたって報告した時のメンバーの嬉しそうな顔、真剣な眼差しで言ってくれた「おめでとう」は忘れられないし、心から嬉しかった。
時間はかかってしまったけど、我慢して私なりに頑張ってよかった。

ありがたいことに、ライブで「みらいさんですか?いつもツイッター見てます!」って言っていただけることが増えてきて嬉しかったな。
これからもどんどん声かけてください!
来年も今年の出会いとこれからの出会いを大切にしていきたいです。

今年もお世話になりました。
来年も沢山私のワクワクに巻き込まれてください!

みらい@『  』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?