見出し画像

『 わたし 』

こんにちは、はじめまして。
私を知ってて来てくれた方、知らずにここに辿り着いた方。みーんな運命です。尊い出会いです。

お前誰だよって感じですね。
みらい@『  』です。
『  』と書いて空白と読みます。元ネタは好きなアニメです。知ってる人もいるかな?
アニメから頂いた名前ですが空白、つまり真っ白で空っぽ。なんにでもなれる。自分探しの旅の途中という意味でつけました。結構気に入ってたりします。

20代の冴えない限界オタク貧乏保育学生です。

好きなことは寝ること、音楽、文字を書くこと
音楽は聴くのも歌うのも好きです。音楽というか、誰かが紡ぐ音が好きです。
筆を持っていると落ち着きます。
可愛い女の子が大好きです。

考える事がやめられません。脳みそ常にフル回転です。
とっても疲れます。
だからよく寝ます。よく寝過ぎて横に育ちすぎてるのが悩みです。縦に育て?

常に考え事をしているので外に出すきっかけが欲しくてnoteを始めてみました。
自分のこと、考えていること、大好きなこと。
この『  』を埋めていくように色んなお話ができたらいいな。

では、またいつか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?