見出し画像

『溢れるほどの幸せ』

こんにちは、こんばんは。みらい@『  』です。
今日の記事は思いが溢れすぎて言葉にならなくて悩みすぎてなかなか書けずにいました。
でも大切な日だからちゃんと言葉に残しておきたくて、まとまらないけど書いてみることにします。
最後までお付き合いください。


2022-08-11 六本木REAL DIVAS

あやのお姉ちゃんのワンマンライブ。
5月に連れて行って好きになってくれた友人をお連れした。
ライブに行き始めて半年以上経ち、キャスアーカイブを見漁っていたので初めて感がないがちゃんとしたワンマンは私もこれが初めて。
しかも7月の翔揮兄ちゃんの企画行けなかったからピアノドラム編成も初めてだから朝からずっとそわそわしてた。

会場がめちゃくちゃおしゃれ
絶対私みたいなガキンチョが来る所じゃないよ、ミスってるて…って思いながらソワソワキョロキョロしながら友人とおしゃべりしてた。
ライブ見ながら日本酒飲めるって最高だよね。
久しぶりにピアノ飲んだ。嬉しい、既に楽しい。

まずあやのお姉ちゃんが出てきた時点でびっくり。
めっちゃ可愛い。
なんか20年後のハイジみたいな感じ。
ハイジ髪色…グレたなぁ…笑

全体的な話をすると今回のセトリは全部フルで聴いたことあるはず、歌えたから…
過去キャスとか全部見漁ってるから知らない曲は多分無いんだけどフルで聴いたことあるかは曖昧
今の大好きな推しは過去の推しがあって見られる姿なので遡れるとこまで全部遡る派です。

でもやっぱピアノドラムギター編成だとガラッと雰囲気変わる。
しっかり魅せるのに主張し過ぎなくてギターとボーカルの魅力を余すことなく引き出すのほんとにすごいよなぁ…

2部構成だった今回、前後半で変化がしっかりあって余すことなくあやのお姉ちゃんを感じられたと個人的には思った。
前半はおしゃれで優しいお姉ちゃんメイン、後半は進むにつれてかっこよさがどんどん見えてくるセトリ。
忘れてもいいよからのmeaningはやられたなぁ…
セトリの流れ的に後半の真ん中にmeaningが来ると思ったら前半の最後に入れてくるんだもん
しかも忘れてもいいよの後に。
泣かせる気しかないやん…
2曲とも大切な誰かはもう隣にはいなくて、寂しさの中に愛があって、見える角度は違うけど心がぎゅっとなる。
ライブ前、ちょうど私がmeaningを聴くと思い出す大切な人の話をしていたから色んなことを思い出して気づいたらマスクがずぶ濡れだった。
どの曲もピアノとドラムが入ることで見たことないお姉ちゃんの表情が見られて楽しかったなぁ

MCは色んな意味で面白かった笑
ポンポン言ってって止められるお姉ちゃん可愛かったなぁ。
興味あることの時はよく喋るから興味のあることとそうでもないことがわかりやすくて素直で可愛い。
ヘビ花火好きなのも地味で独特で可愛い。
結果全部可愛い。らぶ。

そして!なんと言っても!アンコール!!!
サプライズゲストで三井お師匠が現れたではないか。
三井さんはNGTの楽曲も手掛けている方なので、48オタな私はあやのお姉ちゃんすげー!って勝手に思ってたの。
いつかお会い出来たらなぁとか思ってたらまさかのタイミングでお会いできてしまった…!
しかも2曲も演奏聴けちゃったよ…
過去一お姉ちゃんありがとうって思った笑
終演後に色んな話をしてる中で三井さん話しかけたいけど緊張し過ぎて話しかけられないんですよねって言ったら三井さんに声かけて話すきっかけを下さった遠藤さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
神様仏様遠藤様です。
しっかり陰キャオタク発揮してちゃんと話せなかったんだけどね。

大好きなあやのお姉ちゃんの音楽に満たされただけで幸せなのに物販でハグして写真撮ってもらって、三井さんともお話させていただいて、幸せ150%な1日でした。


と、こんな感じで幸せホックホクな私でした。

帰りの電車でおじさんが突如ブチギレて車内うろついて命の危機を感じめちゃくちゃ怖かったけど…
ちゃんと毎回のライブでありがとうと大好きを伝えて帰ろうって思いました。

大好きなはらフレンズのお姉さんにも会えて、嬉しすぎるプレゼント沢山いただいて嬉しかったです。
はらフレンズのお姉さん達優しくてあやのお姉ちゃんと同じくらい大好き。
3人共通の趣味も発覚して末っ子嬉しい。片方のお姉さんとはその話で毎日のようにLINEで盛り上がってる笑
幸せだなぁ。

そんな幸せいっぱいな1日だったので今日のタイトルは『溢れるほどの幸せ』
私の1日の幸福感を『  』に埋めます。

最後までご覧いただきありがとうございました。
ご覧いただいたあなたにも沢山の幸せが訪れますように

それではまた、いつか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?