見出し画像

『 寝る 』

こんにちは、今回もご覧いただきありがとうございます。
フォロワー様かな、はじめましてさんかな?今日も素敵な出会いに感謝です。
今日は私の好きなことの1つを『  』に埋めていこうと思います。きっとみんな好きですよね笑

私はとにかく寝ることが大好きです。
1に睡眠 2に睡眠 3、4に睡眠 5に睡眠って感じで
5分あったら寝るってくらい暇さえあれば寝ています。
立っても寝れます。
なんなら高校時代に電車降りてからの記憶ないけど気づいたら家着いてたなんてことも笑

そんな睡眠第一な私ですが、旅行先とか友達の家とかでは寝られないタイプなんですよね。自分の家LOVE
最近はコロナ禍だし春休みだしってことで昼夜逆転生活&1日18時間前後は寝床にいます。ほぼ冬眠です。熊なのかな?たしかに鮭は美味しい。

寝る上での悩みとしては
・目と口が閉まらない
・寝相が酷すぎて起きたら掛け布団がない
・寝言がすごい
って感じですかね。ほんとに直らない笑
自分の寝言で目覚めるし会話もできるらしい(母談)
基本それでも熟睡してます。

この記事めちゃくちゃつまんないな…
もう書くことないぞ…
まあ何が言いたいかって3度の飯より寝るのが好きってことです。
ここまで読んでいただきありがとうございます。

それではまたいつか、おやすみなさい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?