見出し画像

『大丈夫になる魔法』

こんにちは、こんばんは。みらい@『  』です。
上げ忘れと書けていなかったハライブ日記シリーズ③です。
それでは本日も最後までお付き合いください。


2022-08-16 井荻チャイナスクエア

毎日あと○日であやのお姉ちゃんに会える!という気持ちで頑張っているのだが、何故かここ数日何も頑張れなくなってしまっていた。
そんな時のパワーチャージはあやのお姉ちゃんに限る。

今日はあやのお姉ちゃんのトーク企画だった。
MCを頑張ろうと多方から言われているのに1人喋りなんか放送して大丈夫か!?と思いながら井荻へ笑
チャイナは楽屋が無いので開場から可愛い可愛いお顔が見られるのが嬉しい。
イジった時の反応が可愛くてついイジりたくなってしまう。男子小学生が好きな子に意地悪しちゃうみたいな感じ。
だって可愛いんだもん笑

お姉ちゃんのトーク力で会場が凍るのでは無いかと思っていたが謎にドリアンに興味津々だったり、らいぶさんなるとさんの可愛い所で話が膨らんでいてホッとした笑
可愛い所は?って質問した私グッジョブ!笑
はら家のわんにゃんズほんと可愛い。飼い主に似たんだろうね。
ちなみにドリアンチョコなら食べた事があるのだがチョコも負ける独特な風味だった。
ドリアンサイダーは高校時代教室で開けたドアホがいて激臭だった…
高校生の時に出会ってたら修学旅行のお土産でドリアンのなんか買ってきてあげたんだけどな笑
次台湾行けた時には何か買ってくるか…笑
でもバナナの食感が無理なら生ドリアンは無理だと思うんだよなぁ…

会場限定ライブも最高だったなぁ
あやのお姉ちゃんの好きな曲ランキング上位の曲達沢山聴けて嬉しかった。
そしてこんなにも早くまた三井さんにお会い出来るなんてほんと48オタの私得すぎるんよ…
今日もひよって話しかけられなかったけど…
お姉ちゃん色んな意味でほんとすげえよ…
9月をとても楽しみにしております。
ギリ夏休みですから!!!(前日学校だが)

物販ではちゃんとプレゼント渡せて良かった。
復帰戦の時から渡しそびれてた私が1番好きな作家さん、たなかしん さんのポストカード。
先月末からの個展にお邪魔した時に一目であやのお姉ちゃん…!ってなって思わず2枚買った。
ほんと春いのちなの。びっくりした。
今日も色紙書きながら沢山お話できて嬉しかった。
最近おちびのお世話頑張ってるよって話してたんだけど、もう母じゃんって言われた笑
ほんとほぼ母よ、毎日戦って1日終わる笑
今日の午後は母業お休みで妹として沢山可愛がって褒めてもらいました。パワーチャージできた〜
今日も幸せいっぱいでした。


あやのお姉ちゃんはMC苦手だなんだ言ってるし私もイジリ倒してるけど一生懸命喋ってるのが伝わってくるし、色んな角度からお姉ちゃんを知ることができるからお話してるお姉ちゃん大好きです。
11日よりは話せてたよ!笑

どんなに疲れてても、気分が落ちてても、あやのお姉ちゃんの顔を見ると元気スイッチが入ってニッコニコで話せます。だから泣いてない限りはバレていないはず…
今回も心は疲弊していたけどあやのお姉ちゃんのおかげで元気になって帰りました。
あやのお姉ちゃんの笑顔は魔法です。

ということで今日のタイトルは『大丈夫になる魔法』です。

最後までご覧いただきありがとうございました。
それではまた、いつか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?