見出し画像

『Sister or Honey?』

はじめましての方も、いつも覗いてくれる方も
ご覧いただきありがとうございます。
本日も大好きな はらあやの さんのライブ終わりでご機嫌なみらいです。
ドライアイによるカッピカピのコンタクトと戦ってます。めっちゃ痛い。目薬が負けた。
てか目薬怖くて1人で差せない。

そんなことはどうでもよくて、今日もライブのお話しようかな。

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - 
2022/06/19 高円寺ウーハ

・夏の三日月
・春いのち
・meaning
・アイビー
・データフォルダ

今日は私が1番可愛がっている大学の後輩ちゃんを連れてライブに行ってみた。
今度ご飯行こうねー、遊びに行こうねーと話してから早2年弱。
彼女も音楽好きだからどうせなら!と思いお姉さんとライブデートしよ?って言ったらノリノリでOKしてもらって実現したのが今日だった。
大好き×大好き=神!
1日浮かれてた。過去一可愛いって言った。だって可愛かったんだもん。

カラオケに行き私が作ったお菓子をボリボリ食べる後輩を横目に熱唱し、ふらっとラーメン屋に入り(美味すぎた)、お散歩をして会場へ

今日何歌うかなーとセトリを予想しながら行ったら1曲だけ外れた。
まさか6月中旬で春いのちが来るとは…
(ちなみに私は忘れてもいいよを予想してた)

夏の三日月はやっぱりヒロインを想う主人公が可愛い。ポエマーだけどピュアな感じが良い。
アイビーも女の闇を感じてとても好き。

先日、とあるきっかけがあって、あやのお姉ちゃんに私が9/30とmeaningにこだわる理由について少し話した。
そのせいだろうか、いつもよりある人との思い出が濃く浮かんで、いつも以上に泣いていた。

どんなに手を伸ばしても届かない。
どんなに会いたいと泣いても、何回名前を呼んでも会えない。
そんな悲しみの中に取り残された私はその人との思い出を心の支えに生きている。
笑われないように、いつか褒めてもらえるように。
最期に残してくれた言葉を無駄にしないようになんとか自分を奮い立たせて生き続けるんだ。

歌詞と思い出が本当に重なって仕方ない。
聴く度もれなく泣いている。

でも私には心のカロリーメイトがあるから泣いてもまた頑張れる。
今はあやのお姉ちゃんが
大丈夫、お姉ちゃんがいるよって言ってくれるから。
頑張っててえらいよって褒めてくれるから。

まだ泣くことも沢山あるけど、あやのお姉ちゃんに出会う前よりも強くなれてる気がする。
お姉ちゃんのおかげだ。

話は変わるが、物販での話から今日のチェキにはsisterなの?honeyなの?と書かれていた。(お姉ちゃんhoneyって書けるんや…)
sisterかhoneyかと言われたらhoneyが良い()
というかむしろ はらあやの をhoneyにしたい()
はらちゃんは彼氏じゃないの?と言われるが彼女がイケメンという所がプレミアなのである。笑
イケメン彼女尊い。好き。

物販で後輩ちゃんがあやのお姉ちゃんと話してるの尊かった…私得でしかなかった…
楽しんでもらえて良かった。大好きな人に大好きな人を褒めてもらえるのすごく嬉しい。
目の保養の為にまた連れて行こうと思う。
コミュ力おばけちゃんなのではらフレンズともめちゃくちゃ仲良くなってるし何ならイジってて先輩は色んな意味で肝冷えたよ笑
みんな可愛がってください笑

初ライブ後腹飲み部にも参加できて楽しかった!
ご馳走になりましてすいませんありがとうございます…
本当にはらフレンズは優しいし居心地が良い。
出世する予定どころか内定ないけど出世払いにしといてください笑

そんなこんなですごくすごく楽しい1日だった。
今日も はらあやの は天使で女神でhoneyでした。
もう会いたい。好き。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - 

ということで今日のタイトルは色々迷ったけど物販のお話が印象的ということで…笑
『Sister or Honey?』に私から はらあやの という尊い女性への愛を存分に閉じ込めるとします。笑

これだけ言っとくね、みんな引かないでね!?笑

本日も長文にも関わらず最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまたいつか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?