見出し画像

『Synergy』

おはようございます。
みらい@『  』です。
一昨日ライブ初めしてきました。
2023年のご挨拶投稿すらしてませんけどライブ日記です。
最後までお付き合いください。


2023-01-15 井荻チャイナスクエア

本日は2023年ライブ初め。
でも雨…雨!!!
2日連続雨、さすが雨女のお姉ちゃんだ…

チャイナさんは整理券を取らなきゃなのでちょっと早めに行くけど7回くらい行ってても未だに時間潰す良いお店が見つからない
中華料理屋多くない?
あの地域にお茶する文化ないんか?ってくらいサクッと入れるお店が無いのが悩みです
晴れの日は散歩するから良いけどなんせあやのお姉ちゃんが雨女なのでねぇ…笑

そんなことはどうでもよくて
今日も開場した瞬間からお姉ちゃんは可愛くて妹はデレデレしてた

先攻のあかりさん可愛い…
ドッペル?ってくらい娘のように可愛がってる友達にめっちゃ似てて可愛くて溶けた
曲も可愛くてお姉ちゃんと全然違う曲だったけど次回はコラボもあるようなので?お姉ちゃんがあんなに可愛い曲を歌うとどうなるかとても楽しみ
曲可愛いのにバチバチにおしゃれなギター弾いてくる三井師匠激アツでした…

後攻 あやのお姉ちゃん
前半4曲は1曲目のAtoZ以外はおぉ、それくるのか!って曲だったけど好きな曲ばかり。
戯言聴けると思ってなかったからめっちゃ嬉しかった。超好きな曲。
去年の初お姉ちゃんの時も戯言入ってたな。
後半三井さんがエグいのなんの…
最初の1ストロークでわかった。
これはやべえって。
三井さんが弾くアイビーやばすぎる。
前にアイビーは鉄格子に絡むように薔薇が咲くって書いたんだけど、キラキラと光る蝶がラメのような鱗粉を落としながら飛んでた。
てか全曲やばいんだけどね?

音の厚み、深さ、色、明るさ、温度が全部違う。
何でこの音が1人で出せるんだと真剣に悩んでしまうほどすごい。
音の粒達が楽しそうに踊ってる。
その音の粒達の楽しさに誘われるようにあやのお姉ちゃんがどんどんケイデンスを上げて駆け上がってく。

アンコールのampが本当に良くて。
歌い出しから良いのにどんどん熱量が上がって行く。
2人がお互いの熱量に応えるから触れられない程の熱さになってた。
1曲での温度の動きがOG3闇婦の内容にリンクしているようだった。
ラスサビでは毬篠が見えた。終盤の戦う毬篠が。
あやのお姉ちゃんが「今度は私が身体を貸してあげるつもりで歌を歌う」と言っていたことがあったが、この時は本当に毬篠のがはらあやのに憑依していた。
過去一良いampだった。

余りにも良いライブ過ぎて配信も買ってしまった。
家でも学校でもWi-Fiある所ではずっと見てる。
おかげさまでテスト勉強は捗らない。
でも本当にそれくらい良かった。
とても幸せな時間でした。


物販はね、色々あったね笑
8月に関係を聞かれてFamilyだよ?と言ってから5ヶ月後にこうなるとはね笑(あの時はほんとに何もなかった)
妹の恋愛事情が気になるお姉ちゃんに3週間隠してんの大変だったー!笑
普段から会ったよーとか話してるのにそれくらいの時から急にその辺の話も聞かせるんだよ?とか言い始めるから妹は笑わないようにするの大変だったのよ?
まぁ、一昨日は自分で言うのは照れるので彼に言わせたんですけどね()
会話はあんまり聞こえなかったけど妹をよろしくなぁ!って何回も握手してんの可愛かった。
何話してたのかなぁ。
チェキ撮るときにごめんな!借りるよ!って言ってから私のこと抱きしめてるのめっちゃ面白かった笑
お姉ちゃんにはデレデレするから!って言ってあるし、それを許してくれない男なんぞ速攻バイバイだよ。
話してる時も、チェキや色紙見ても、私達よりお姉ちゃんの方が浮かれてて可愛かったし嬉しかった。
繋げてくれたあやのお姉ちゃんに2人で会いに行けて良かったね。

フレンズからは、泣かせんなよ〜浮気すんなよ〜、赤坂で下見してこいよとかって言われてちょっと照れてるのを私は他人事のように微笑ましく見てた笑
付き合う前から3回くらい泣かされてるし(語弊)、何かあってもお姉ちゃんに言いつけるだけだから大丈夫だよ😇
まぁ、お姉ちゃんには素を出しててそれを見た上でこうなってるので大丈夫っしょ!と思ってる()

変に詮索してきたりせずに察して笑ってイジってくれるはらフレンズはほんとに良い方ばかりだなぁって思いました。
これからもちょくちょく一緒に行くのでどんどんイジってあげてください笑

良い音楽と人の優しさに触れて良い1日だったなぁ。
1つの名前を付けるには色々ありすぎたね。
師匠とあやのお姉ちゃんの素晴らしさを閉じ込めたい。
ということで、悩んだけど『Synergy』と付ける。
ライブ初めには贅沢すぎた。幸せ。
今年も沢山ライブ行けたらいいな。

最後までご覧いただきありがとうございました。
それではまた、いつか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?