見出し画像

『ご褒美』

こんばんは、みらい@『  』です。
いつもご覧いただきありがとうございます。
今日も楽しくてテンション高めなオタクのライブ日記にお付き合い下さい。


2022-12-15 井荻チャイナスクエア
「隣の芝生は青く見える」

2週間と4日ぶりのあやのお姉ちゃん
今日は8月から毎月やってきたワンマンの集大成となるライブ
卒論の追い込みでライブを我慢していたので私にとってはご褒美ライブ

久しぶりのお姉ちゃんなのと、大人おしゃれバンドの皆様と翔揮兄ちゃんの組み合わせという色んなワクワクでいっぱい
お姉ちゃんに会えるってだけで1限めっちゃ頑張れた。パワポと発表台本作った。超えらい。
お姉ちゃんパワーで何でも頑張れちゃう甘えん坊ベビーな妹です。

久々のライブが嬉しすぎて1曲目からニヤニヤが止まらなかった…
夢追人、データフォルダは最近ギター練習してるので、解析の答え合わせしたくてめっちゃ手元見ちゃった笑
他にも弾きたい曲はめっちゃ手元見てた。珍しく今日はお姉ちゃんのお顔と手元半々くらいで見てた。
めっちゃ手元見てたのお姉ちゃんにバレててちょっと恥ずかしかった笑(変なプレッシャーかけてたらごめん笑)

何よりさ、大人おしゃれバンドの皆様がマジでやばい…語彙力無くなるくらいやばい…(伝われ)
そこに翔揮兄ちゃんが加わるの超やばい…
三井さんのギターは好きすぎて一生聴いていたい。どうしたらあんなにかっこよく弾けるの…
みっきーさん電子ドラムなのになんであんなバチバチにかっこいいん?
えんでぃーさんのベースおしゃれすぎん?何あの大人感
翔揮兄ちゃんはやっぱ天才なのよ、大人おしゃれについて行きながらのあの爽やかおしゃれはずるいよ?
あやのお姉ちゃん楽しさが隠しきれなくて歌いながらニヤニヤしちゃっててばり可愛かった笑

アンコールのampでテンションのメーター振り切った。
イントロの三井さんのギターかっこ良すぎて曲中ずっとニヤニヤしてた笑
お姉ちゃんもバチバチにかっこいい
今日の編成でガチなドラムver.で聴きたいです!
大人の皆様ー!お願いします!

物販では久々にまともな会話した気がする。
(いつも9割可愛いと大好きしか言ってない)
卒論提出しましたの報告したら沢山褒めてくれました。
頑張ったねって優しく温かく抱きしめてくれました。
卒論のテーマを決めた理由、小規模ライブハウスに絞った理由もお話出来て良かった。
良いねって言ってくれて嬉しかった。
直接ちゃんと言えなかったけど、諦めずに卒論頑張れたのはあやのお姉ちゃんのおかげです。
本当にありがとう。
死ぬほど恥ずかしいけど審査終わったら見せるね(震)

明日の面接頑張れのぎゅーもしてくれました。
何より強いはらパワーもらったので大丈夫!
次会う時良い報告出来たらいいなぁ。

可愛いポーズで爆笑されて怒ってんのも可愛かったなぁ、何しても可愛い。宇宙一可愛い

マイフレンズのお誕生日祝いもしてくれてありがとう!サプライズ大成功でした!
お姉ちゃんがデカめの声で歌い始めるからちょっと恥ずかしそうだったけど彼の嬉しそうな顔が見れて私まで幸せでした!

最後の方三井塾に通いたいくらい頑張ってる子います!って紹介されたの謎だったな笑
でも三井さんめちゃめちゃ尊敬なのでほんとに通いたいくらい頑張りたいし頑張ってます(小声)
まじでギター上手くなりたい…
三井さんも言ってたけどはら塾開校できるようになって笑

お姉ちゃんへ
アドベントカレンダーのお菓子を朝ご飯にするのは体に良くないのでやめましょう。朝ご飯はちゃんと食べましょう。やめないと来年は全てカロリーメイトになります。
今年のビール券の条件揃うといいね(何書いたか覚えてないけど)

今日もお姉ちゃんに沢山甘やかしてもらって、はらフレンズにもおやつもらってハッピーな末っ子でした!
いつもありがとうございます!

最後になりますが、卒論のアンケートにご協力いただいたはらフレンズの皆様ありがとうございました。


さて、本日のタイトルは『ご褒美』
卒論頑張ったご褒美でお姉ちゃんが抱きしめてくれたこともそうですが
自分を追い込む為にライブを我慢して、2週間と4日ぶりにライブに行ってみて、ライブに行くことが日々のご褒美で、あやのお姉ちゃんが頑張る原動力になってるんだなぁと再確認したのでこのタイトルにしました。

数ヶ月感心に嘘ついて、悲鳴も聞こえないふりして走り続けるのはしんどかったけど頑張って良かったと思えるそんな夜でした。
残り休み1日しかないのでもうちょっと体には無理してもらいましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。
それではまた、いつか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?