見出し画像

『1年分のありがとう』

こんばんは、みらい@『  』です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

今日はライブ納めのハライブ日記です。
最後までお付き合いください。


END-ROLL 2022 下北沢Laguna

2022年ライブ納めは最愛の姉を見に下北へ

今年の1月24日に初めてSSWはらあやのに出会って今日で24本目のライブ
色んな曲を聴いてきたけどどんなセトリで締めくくるのかな〜なんて考える時間が楽しかったりする

いつも通りヘラヘラニヤニヤしてたけど2日前くらいから気が狂いそうなほど耳が痛くてロキソニン大先生にお世話になっていたけど腹飲み部納めしたいがために薬は我慢
しかしお姉ちゃんの出番が来たら不思議と痛み治まったよね。
(その後はアルコールで痛覚麻痺させておいた)

今日は定番曲と今年のはらあやのが詰まったセトリ
今年リリースした4曲が最後に聴けたのも、最初のライブで聴いたAtoZが聴けたのも嬉しかったな

meaningは色んな場面で支えてくれた曲であり、お姉ちゃんのことをより好きになった曲
忘れてもいいよは忘れないでの裏返し
素直になれない不器用さが可愛くて好き
アイビーは歌詞超メンヘラだけどかっこいいのよね、来年は弾けるようになりたい。
ampはやっぱりかっこよすぎる。完全にバトル系少年漫画の主題歌。オタクみ溢れてるのにかっこいいのずるいよね

この4曲は今年リリースしたから色々思い出が蘇ってちょっとグッと来てしまったよね。

終演後物販では6周年ワンマンの記念アクリルパネルを作ってプレゼント。
喜んでもらえて良かった。
6周年からだし、末っ子クソガキはこんなことしか出来ないけど、これからは毎年プレゼントできたらいいな。
いつも幸せをもらってばかりなので喜んでもらえるプレゼントを沢山考えたい妹です。
ツーショチェキは何も言わずともハグしてくれるし、ソロチェキはとびきり可愛いお顔してくれてデレデレした。
お姉ちゃんのハグが1番元気出る。

お姉ちゃんに沢山ぎゅーしてもらって良いお年をしたのできっと来年も良い年です。

あやのお姉ちゃんの良いところがぎゅっと詰まったライブでした!


SSWはらあやのに出会って11ヶ月8日。
振り返ると進路に悩んでどん底にいた時に出会って、どんな時でも彼女の存在がそばにあって。
悩んだことも、悔しいことも、泣いたことも沢山あってしんどい思いをした1年だったけどあやのお姉ちゃんがいたから全部乗り切れた。
本当のお姉ちゃんのようにどんな時でも味方でいてくれるはらあやのさんが大好きです。
それは来年も変わらないし、むしろ大好きは更新していきたい。
あやのお姉ちゃんじゃなかったらこんなに懐いてないよ。いつもありがとう。

数年越しにはらあやのさんをまた見ることができて、彼女の作る音楽に触れることができて本当に良かった。
そんな大好きな人の大好きな音楽で締め括ることができて幸せです。

そんな1年分の幸せと感謝の気持ちを『  』に込めます。

はらフレンズの皆様今年は大変お世話になりました。
まだまだ変わらずクソガキだと思いますが来年も何卒よろしくお願い致します。

良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?