見出し画像

『あやのお姉ちゃん』

こんばんは。みらい@『  』です。
ご覧いただきありがとうございます。
今回はあやのお姉ちゃんについて話していきたいと思います。
最後までお付き合いください。



2023/01/24
今日であやのお姉ちゃんのライブに行きだしてから1年。
ちょうど1年前、他の方を見に行った赤坂naveyfloorで1番手だったお姉ちゃんを見て、綺麗な方だなぁ…って思って、2曲目に夢追人(ゆめおと)を聴いて、あっ、この人好きだ…!ってなったこと、あの日のライブは今でも鮮明に思い出せる。
あの日のセトリは
・after story
・夢追人
・戯言
・データフォルダ
・AtoZ
かっこいいも優しいも両方見れたんだ、今思えばハマらない訳がない。

終演後物販はお姉さん綺麗すぎ…ってなって行くか迷ってたんだよな
でもCD欲しい!ってなって結局行ったの。
声も顔もめっちゃタイプです!って言ったの覚えてる、今考えてるとなかなかやばい笑
でも、いくつ?って聞かれて、21です!って言ったら「若い!妹にするね!お姉ちゃんって呼んで!」って言い始めて、綺麗なお姉さん過ぎて敬語で喋ってたら「お姉ちゃんなんだからタメ口だよ!」って言うあやのお姉ちゃんもなかなかだよね()

あやのお姉ちゃんとの出会いはまぁ、こんな感じ。
写真見せたら友達全員がみらいが好きなタイプだわって言うくらいタイプなお姉さんだったんです笑
ここからシスコンな妹が出来上がっていくのです。

この1年で沢山会いに行って、色んなお話をして、色んなお姉ちゃんが見れて嬉しかったな。

ステージの上ではキラキラでかっこいいのに、1歩降りると面白くて可愛い。
物販でビール飲みながらへへへって笑うお姉ちゃんが大好き。
チャックついてておじさんが入ってるんじゃないかと思うこともあるし男子みたいだと言われてることもあるけど、ちゃんと女の子で、真っ直ぐで、周りを気遣える繊細さと優しさも持ってる。
ヘラヘラしてるように見せて影でちゃんと努力してるスポーツ系少年漫画の主人公のような人。
色んな話をすればするほど、はらあやのという人を知れば知るほど優しさに触れて大好きになる。

元々人の事を探りながら話したり心理学を学んでたりするのだけど、その中でもお姉ちゃんはわかりやすい気がする。ちゃんと見ようとするとわかりやすい。

この1年はほんとにあやのお姉ちゃんに支えてもらってた。
精神面でも、学業面でも。
実習、就活、卒論と色んな角度からメンタルをボコボコにされてたけど、ライブ行く度にお姉ちゃんは頑張ったね、頑張ってるねって褒めてくれて。めちゃめちゃ泣くこともわけわかんなくなることも、頑張れなかったこともあって、お姉ちゃんの前でボロボロ泣いたこともあったけど、お姉ちゃんは頑張れなかったことすらも受け止めてくれた。
最強のメンタルサポーターでした。
学業面もね、頑張れ!卒業はしな?って言うけど、押し付けず沢山応援してくれた。愛のムチ!って言いながらも優しく応援してくれたから妹は頑張れました。
最後の1年頑張れない症候群の妹が頑張れたのは間違いなくあやのお姉ちゃんパワーだよほんとに。

ここまで読んでもらってわかるように、ほんとに優しさの塊なの。

音楽出来て、演技も出来て、絵も上手くて、その上性格も良いとか神じゃない?
神様色々与えすぎだろ!って思うけど、きっと沢山努力してきたんだろうなってのが伝わってくるから嫌な感じがしない。

はらあやのという人が紡ぐ優しくて柔らかくて真っ直ぐな言葉と音が大好きなんです。
これからどんなに売れてもこの優しい音楽は変わらないでほしいなって思ってます。

周りの人にみらい感情を表に出すの上手くなったよね。って言ってもらえるようになった。
それは多分お姉ちゃんに出会って、色んな感情を引き出してもらってるからだと思う。
お姉ちゃんに出会って沢山プラスの方向に変われたので、お姉ちゃんには感謝しかない。

あやのお姉ちゃんへ
まだ1年しか経ってないのか!ってくらいあっという間だったね。
沢山会いに行けて嬉しかったです。
会いに行くたびに最高を更新してくれるお姉ちゃんはほんとにすごいなって思うよ。
大好きな気持ちはこの1年で収まるどころか増幅してるし、これからも収まることはないと断言できる!
お姉ちゃんに1歳って言われるくらいまだまだ子どもで甘えん坊で我儘な22歳だけど、お姉ちゃんのこと宇宙一大好きな妹をよろしくね。
2年目も沢山楽しいに巻き込んでください!
大好きだよ。


長々とあやのお姉ちゃんについて語ってみました。
重すぎる愛が伝わったでしょうか笑

はらあやのさんの音楽はいつどこで聴いても良いですが、ライブで、五感で体験して初めてあやのお姉ちゃんの良さはちゃんと伝わると思っています。
是非一度ライブに来てほしいです。

1年分の大好きを『  』に閉じ込めます。
2年目も沢山大好きを伝えるぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました。
それではまた、いつか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?