自殺した叔父のPCの最後の履歴がアナルファックだった話

昨日のTwitter(スペース)で話した内容に関して覚えているうちに書いておこうと思う。

6年前に叔父が自宅で首を吊って自殺した話


12/30のThe年末の時期に警察から電話があり、叔父が自宅で首を吊って死んでいるのが発見されましたとのこと。

ちゃん家は当然驚いて、すぐ準備をして現場(叔父家)に向かったわけ。

到着して事情を聴いた。

当時交際中の女性が、叔父と連絡が取れなくなり、心配して家に来たところ死んでいるのを発見したとのことだった。

叔父が自殺したことには対して驚いてなく、うつ病持ちで、なにもかもが上手くいっていない可哀そうな人だった。

女性には、いままでお世話になりありがとうございました。と告げ以降2度と会うこともなくその場で別れた。

ちなみにこの女は創価学会員だった。死んでほしい。でもアレフよりマシだし許してやる。

通夜葬式、ある程度の事後処理を済ませ、当時無職だった、ちゃんは叔父家の整理を一人で行っていた。

日記やら写真やら、まぁ色々でてくる中で、ノートパソコンが目に留まった。赤色のNEC製Lavieだったのは覚えてる。

特に何かを詮索するつもりもなかったのだが、自殺した人間がどんなページを見ていたのかが気になって、ブラウザの履歴を確認してみた。

「洋物アクメ アナルファック3P」

しかも履歴の日付が首をくくったであろう日付。

これを書いているうちに沸々と記憶が蘇ってきた。間違いなく

「洋物アクメ アナルファック3P」

だったし、黒人(オス)のジョンソンヴィルみてぇなブリンブリンッなチンポを黒人(メス)のアナルにぶち込んでる無修正エロビデだった。しかもオス2メス1な。地獄。閻魔大王もドン引きよ。

あとめちゃバックのアングルが多くてオスのケツの汚さを画面いっぱいに押し付けてきて、最高に気分が悪くなったね。so badよ。

おい叔父よ。あんたこれでマス掻いた後に首吊って死んだんかい。どんな顔して三途の川渡ってん。

めちゃめちゃおもろい死に方やんけ。あんた最高だよ。よし分かった、この話は俺が墓場まで持っていくよ。なぁに任しておけぃ!誰にも口外しないぜ!

とまぁそんな感じ。死人に口なし。忘れ去られるよりは話のネタになるほうが叔父もきっと喜ぶよ。死んでるから知らんけどガハハハ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?