見出し画像

VS フィーチャースカウト桜河こはく

何日前の事象だよ

という事で記憶を辿ってレポ書くわよ


しごおわ〜♪でお着替えしてる時にフィーチャー予告来てて、膝から崩れ落ちた
職場の人にケラケラ笑われてしまい


こはくのフィーチャーふんどし予想
見事に外れた 残念

わいが司や❗朱桜司や‼️

コズプロの事務所までご足労いただきありがとうございました

こはくんが困ってたら助けてあげなきゃ!使命感!
こはく基本的に人頼らんし困ってないもんな
お兄ちゃんMove出来て良かったね司

こはくも満更でもなさそうなの草
愛だな ♡

大番狂わせスト
またPOWERが足りなくなった時に振り返って読もうと思います 

🌟MVP は 乱凪砂センパイ🌟
とだけ言っておきます


結論
普通にめちゃくちゃお金飛んだ💸

司のフィーチャーより手こずった
ギリ生活出来るレベルのOLの初任給の手取りぐらい飛んだ 

こはく、俺のこと嫌いだった
それでも、おまえが好きだ―――💋



『坊の色違い(SCR)は白か……………………
…………………………………ほなわしも白にしよ』

(´^ω^`)

腰に三色団子色のぽんぽん引っ提げてよ
桃太郎か???仲間にしてください

ハイネック黒インナースケベ過ぎ
坊と黒インナー対決しろ?!?!?!?!(怒)

基本的に邪な目でしか見とらん
ごめんね こはく( ᵒ̴̶̷̥́ ^  ᵒ̴̶̷̣̥̀  )反省

むしろ15歳なのだから 分をわきまえてください

これとかもう"そういう目"で見てくださいという
制作者、いえ、撮影者の意図を感じる

くるぶしソックス履いとるんかと思うと
ムラムラしてくる


本家分家
寝たのか、俺以外のスケッチブックと…


Knights×Crazy:BのSSが確定したということで
皆様いかがお過ごしでしょうか

こはとつか、二乗してくれ…………!
本家分家フュージョニックスターズ🎶を期待してたワイ

SSで対等にバチり合うのが似合うしエモいから
文句言えんよ 
遺書、書いてて良かった

お金使わせてもろてありがとうございます
あんさんぶるスターズ!!の益々のご活躍をお祈り申し上げます
出張トリニティフェスしてください


🐶余談

月夜の散歩か、風流やね バーガー

職場の人、あんスタやってて
しかも ひいあいが好きらしくて

『なんでもっと早く言ってくれなかったんですか⁉️⁉️⁉️』
って叫んだ

あんスタ刑事のCMが流れたおかげや


ありがとうあんさんぶるスターズ!!
フィチャこはく クレカの請求 怖すぎる(ヲタク、心の俳句)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?