見出し画像

VS フィーチャースカウト月永レオ

初めて予言が当たったスカウト
レオぴのフィーチャースカウト

初見の印象『かぼちゃ🎃』

完凸は望まないので、1枚ください
欲深く無いですよアピールを神様にしたところで
地獄のはじまりはじまりィ⁉️

結論から申し上げると
レオぴ無事お迎え出来ました💫

かわいいやん(ご満悦)


240連目で来たんですけど
かわいくない・・・😭😭😭

新春すり抜け祭りのおかげで
スタプロ・リズリンロゴ、トラウマです

冗談抜きで親の顔より見た画面

千秋来てもスカウトコインにしかならんのに
ずっと来てくれる
俺のこと、好きなのか・・・?
まぁ、おまえは彼女じゃないけどな

今まで数多くのすり抜けを経験してきたけど
ハニビこはくすり抜けたこと1回もない
来いよ😿⁉️⁉️

あと60連したら天井だなって思うと
もうやっちゃえNISSAN って気持ちになって
天井まで回した

300連で2枚はキツイ
これが朱桜司or桜河こはくフィーチャーだと思うとゲロ出るわ

レオくん最推し(数少ないあんスプレイヤ〜)友人は天井分で完凸してた!
おめでとう みんライでレオ司しましょう👍🏻

Knightsのフィーチャーは揃えたい‼️って気持ちでガチャ引いたんだけど
私のデータはレオぴのファン数やらカード数が少ないから運営に『最推しじゃない』と判断されて排出率悪くなってたんじゃね〜か?とさえ思えてきた

被害妄想もしたくなるわ
あんなぁラブはん、わし、貯蓄無くなってしもたんよ、堪忍なぁ(まるでヒモ男の発言)

人生を変えるようなあんさんぶるスターズ
悪い方向にだけは行かないように
保ちます、理性


次イベ、DFのツアーとの噂
艶やかな煌めき桜花☆5くるやんそんなん
痛手痛手痛手――――!!
おまはん、フィーチャースカウトもまだやん
8年後とかにして欲しい

椎名ニキ、桜河こはく、白鳥藍良、天城一彩フィーチャースカウト
朱桜司、桜河こはくテーマスカウト
Knights箱イベ
僕の人生を脅かす事象
穏やかでいたい

ps.
自部屋、霊おるんか?ってくらい冷たい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?