見出し画像

トリニティフェスで最高になってきたレポ☀️

トリニティフェス―――

ずっと行きたいと思ってたんだけど
関東住みじゃない私は、いつもの如く華麗にスルーしようとしてました😀♪

が❗

司とこはが〜濃厚な絡み〜をしていると小耳に挟み、、、マロでどんな感じか教えていただいたりしているうちに

"アプリで見られない推しと推しの掛け合いがあるって、なんなん❓"
フツフツとそんな感情が沸いてきて、、、

トリニティフェスは8/1まで !!
じゃあこれを逃すとフルボイスの推しの絡み、みられんのんか…?スマヒョに課金しても、聞けへんのんか…?

気付くと私は、トリニティフェスのチケットを予約していた―――!

その2日後に、トリニティフェス延長決定!うそやん
だったら涼しくなってから行きたかった

予約を取り消すことも出来んので
あちぃ中 行きました トリニティフェス🔥🔥🔥

【前置き終わり、以下レポ】

新品3.5mmプラグイヤンホホ持ってったのに
接触悪すぎて時折片耳からしかボイス聴こえんくて萎えた

アイドル達とチャット出来るのアガった
定型文じゃなくて本当に私が打った文を送れるのが、すごい

こんなん、こはくとマブダチやん

文章ではちょっと標準語なのめっちゃすこ
喋らせると絶対

『 監督はんの連絡先を共有するさかい、資料送っといてもろてええか?よろしゅう頼んます』

って言うやん
打つ時と喋る時ちょっと変わるのわかるよこはく
チャット打てて偉いな

◆ セットリスト組むやつ

🌟こはくと司の声が被る〜duetっちやつやろか〜
自ユニ好きすぎる血筋か?

司『トリはKnightsが貰ったので 桜河に譲りましょう』

おっふ…桜河って言うた…ドキドキ…こはく、なんて返す…?

いや、スルーかい!(ズコー)(ズココー)

譲る司、偉いな


◆ 会議室入って打ち合わせするやつ

難し過ぎん??他のPさんスラスラ答えててふぁ⁉️ってなったんだが
話ちゃんと聞いてないのバレた
名刺もろた 

◆ 炎天下の中、練り歩くやつ

宙くゅが、つかちゃん達クラスメイトとカラオケ行ったな〜って話してくれて
セナが『かさくんもカラオケとか行くんだ ふ〜〜ん…』的なこと言うてた

セナ、確実に司をカラオケに誘おうとしている

ニューディの皆でカラオケ行こうって話になってた
ええな🎶🎶サイドストーリー待っとるで🎶🎶

話聞くのと歩くのと同時並行
忙しいこっちゃ!🔥暑い


アイドル達も同じ道歩いたのか…
歌舞伎町を練り歩くアイドル
無料案内所に入っていくこはく
そんなことを考えながら進む

へとへとになりながら階段を登る
『そろそろ階段を登り終えた頃かな』

?!?!まだ半分ですが?!?!?!
オタク体力ないねん 舐めんな

◆オカダヤ(うろ覚え)さんで衣装サンプルチェック

腰……細いな……
今写真見たらめちゃくちゃ ⚠️触るな✋❗のマークあるやん
見つけた途端、反射でそっと触れてしまったよ 
布地で興奮したの初めてや

◆衣装試着


司の着替えを覗くセナ
セナに頬をつねられる司
悦に入るこはく
必死に写真を撮るわい


◆ スイーツのやつ

楽しみにしてたやつ!!!🥰

凛月の作ったスイーツが、味は良いのに、見た目がヤベェから販売できんよ!という話になって、別にそのまま売ればええやん、的なことを言う凛月

『ど阿呆❗あんなけったいなもん売ったら大問題になるっちゅうねん❗』と凛月に言い放つこはく( 先輩にど阿呆言うてええんか笑 )

作り変える時間もないから、実際に試食して良い感じのキャッチコピーを考えて欲しい 

と、こはくに頼まれるわいP(こ、こはく?)

でも試食には材料費がかかるし、わいPのお腹がいっぱいかもしれんよなぁ??って

せめてもの"お情け"をかけてくれるこはく
(代わりにわしが食うわ!とは言わないこはく)

司『その場合は、お姉様の変わりに私の元へ届けてください』

つ…司ァ〜〜〜〜 ラビュ😭✨✨✨♥️♥️♥️

あ、はいwwwwwwww
えーっと、、わいPには何かあってもええっちことやろか???😅(汗)

噂に聞いてた
―坊(ぼん)絶対守るマンこはくん―
が見れたから、ええんよ🎶

『 食べて (圧) 』

わいPの反撃
桜河くんに食べてもらいました


この台詞の流れめちゃくちゃ笑った

おっふ…はぁ…自カプ…
司がこはくを心配するの良い…
万病に効く自カプPOWER


スイーツ宣伝する気ZERO
このポスター、現像してくれんか?

◆CM撮影

これも楽しみにしてたやつ
キュート、クール、コミカル の指示出すやつ

各ユニ一人ずつしか選べんし
指示もひとつしか出せんから
あと100回トリニティフェス行かなあかんやん!!


🌟司《コミカル》
『 comical…❓(ネイティヴ)
笑顔 ということでしょうか?
Trinity Festival❗❗(ネイティヴ)(声デカい) 』

司、芸人やな

🌟宙ぴ《クール》
『 クール?せなセンパイみたいに〜
( めっちゃイケボな春川宙 )』

宙さん………!♥️ 

🌟こはち《キュート》

『 キュート?わしに何を求めてるん?(ガチトーン)』
『 絶対来てな🎶ゆびきりげんまんや🎶
こんなんでええやろか…なんでそんな笑顔なん?』

(キモオタニチャ笑顔、バレとる…?!)

あと100万回トリニティフェス行かなあかんな

◆トラブル発生

トリニティフェスティバル本番の日

渋滞に巻き込まれ
Knightsの到着が遅れるという連絡が来る

内容は割愛するけど
こはくが 割とすぐ現実を受け入れて諦めがちな性格なのが良く出てるストーリーやなと思った

そいでもって つむぎ兄さんがかっちょ良かった 

可能性が閉ざされておもろいことなんかなんもあらへんのにな―――良い台詞じゃ

司『桜河の周りにはgamble好きが集まってくるようですね』

燐音くんの事言ってる??
司もカードゲームとか好きやしどっちかって言うとgamble好きに入るよな (入ります)

桜河 って呼んだ🎶

だ、誰のこと言うてるんや…………
もしかして 桜河家のもんか?
もしくは、わいか?

Knightsが来るまで 
SwitchとDouble Faceで舞台を繋ぐことに


液晶モニターが無いから手配しろって頼まれるわいP
お、ビックカメラ行くか?と思ったら
つむぎのロッカーを漁る羽目に

つむぎのロッカー開けたら
おじさん鞄と汗染みタオルが出てきて草

テンションあがるやんこんなん
同じカバンとタオル買いたくなるやんこんなん

司とこはくのロッカーも開けたいよ
お願いします
駄菓子と和菓子が出てくる


なんやかんやあり、液晶モニターを手配して褒められるわいP

つむぎ、ロッカー勝手に漁られてるのに何も言わんの何でや!!ロッカー勝手に漁ったんやぞ!!
怒ってええねんぞ!!


スウィとダブフェが一生懸命LIVEを繋いでくれる
体力にも限界が…
Knightsがラスト間際で会場に到着!

司『お待たせしました!!!』

こはく『この声は……坊(ぼん)❗』

愛しい者の声がわかるか、こはく
そうだよ、坊の声だよ


司『桜河がbatonを繋いでくれたお陰でperformanceが出来ました』

名指しでこはくんをベタ褒める坊 
好きだ


トリニティフェスの感想


NEW DIMENSION が 好きだ


泣きながらグッズ爆買い芸人かました
自宅をトリニティフェス会場にしたろ

最後までロッカーの件について触れなかったつむぎ
トリニティフェスMVPは暗証番号を晒していた青葉つむぎなんよ
つむぎはクレジットカード絶対作らん方がいい

ここまで約3000文字!?わお
ガチレポートやん 教授に出すか…

おつかれさまでした 
終了!

ps.
その後 アストロマジックワールドで癒された
オモイノカケラ 〜Healing ver.〜 配信希望


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?