見出し画像

VS フィーチャースカウト朱桜司

時代が司に追いついた
それにしても早すぎるでしょ
Knightsのフィーチャー、3人目だぜ……?

文句を垂れても来ちゃったものは仕方ないですから、ええ。

開花前のスチル、過去一すきです(ラウンドゲームの時も同じこと言ってました)
"最高"を更新し続ける男…………
尻と足首、フェティシズムすぎでしょうが


レリーーーーーズ‼️💳💳
今宵の私は(クレジット)カードキャプターさくら

結果から言うと、✨完凸✨しました🌸🌸
わーいわーい\(^o^)/
司のSCR衣装、見てください!

(お寿司美味しいね垢にスクショ少し載っけてますので、是非見てやってください🍣)
SCRは白か……紅白だな……めでたいな(小2の感想)



ここからは完凸までの情緒を振り返り記します__✍🏻
声に出して読みたい!完凸までにすり抜けた☆5達(敬称略)
蓮巳敬人
衣更真緒
三毛縞斑×2
守沢千秋
天城燐音
鬼龍紅郎
姫宮桃李

ピックアップって何?
キレるな キレるな
命の母ホワイトを飲んでなかったら、確実に暴れ出してた
良かったな、私が命の母ホワイトを飲んでいて💢

司のぬい持ってスカウト回してたんだけど
虹演出で事務所のマークがスクリーンに映った時
『アラ!司コズプロだったんか!キャッキャ😝💖』
『スタプロ所属なんか〜!キャッキャ😊💫』
って感じだったのに、途中からぬい足元において"無"でスカウト回してた
すり抜け、悪しき文化すぎます……🥺

✔スカウトコインで司1枚と交換して完凸
✔スカウトコイン微妙な枚数余ってる
以上から、IQひめるの皆様は大体の金額の予想はつくことでしょう

いや〜〜〜〜〜〜〜〜とんだね、💸💸💸
完凸したはずなのに スカウト画面に行くと
『いや、司欲しいな…………』
ってなるからアカン

司1枚目は80連目で来たよのスクショです

これはさすがに【有終の美】
わたくしが死ぬ時にプリントアウトして墓に入れて欲しいレベル

ともあれ
フィーチャー司スカウトマラソン無事完走です✨
対戦ありがとうございました❣️


ウン万円の司を経験してからというもの
万物が安く見える
デパコス?ハイブランド?安い安い
こちとら💥💥💥万円のフィーチャー司ぞ?

あんスタプレイしてる人にしかマウント取れないの草
世の中にはたかがソシャゲに〜とか言う輩もおりますけど
そんなん言われたら引きずり回すわ

なんかわたくし、終始キレてておしまいだなって思った……キレ芸が板についてきたな……

コラコラコラ〜〜〜〜〜!!風早巽ィ〜〜〜〜〜〜!ハピのエレ〜〜〜〜!!

🐝⋆︎*゚ここからはどどど余談
ここまでもだいぶ余談多かったけれども

ハニビこはくの時さ、1枚目来たの170連目でさ
課金額で国救えたな、とか色々考えちゃって
最終的にはユニセフのサイト閲覧してたな

後に、友達の友達に『ハニビユニセフ』って呼ばれてるって聞いた
なんだよ『ハニビユニセフ』って(悪くない)

ハニビこはくで国救えるなら フィーチャー司で州救えるが??????

……と思ったけど
ハニビ復刻でエグいぐらいぶん回した記憶ある
下手したら当時と復刻合計すると、今回の司と同じくらい回したんじゃないかってくらい回した説
完凸してないよ
わたくしが本当に恐れるべき相手は桜河こはくだった…………………………………………??

こはくのフィーチャー、絶対和装よな
年末年始辺りに来そう
こはく、俺の事嫌いなのか……?だから、こはくのフィーチャー完凸は50万円くらいかかりそうですね(さすがに人権剥奪)

新ユニズ、巽とひめるしかフィーチャー実装されてないのマジ?流星隊も忍だけ……?
天城兄弟もラブはんもこはくっちもフィーチャースカウト来るんだよ、1年以内にな…………

もっと穏やかにオタクしたい
これからも命の母ホワイトに縋って生きていきます

ps.
ミュ、良い尻MVがあれば教えてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?