見出し画像

胡蝶の夢🦋2nd Anniversary

胡蝶の夢、2周年らしい( Twitterで知った )
めでたい yeah
僕ちんのだいすきスト

情緒が狂うから、当時ストーリー1周読んだだけな気がするけど


"ぺっぺっ、これはお薬だよ!病気でもないのに何でこんなもの飲まなくちゃいけないのかなぁっ、Parfaitが食べたい〜!"

この台詞だけは9割暗記してた
衝撃も衝撃、大衝撃だったの覚えてる
衣装の露出の多さにひっくり返った記憶ある

ちょっと朱桜一族!御宅の次期当主、へそも脇も胸もガラ空きですけれど!
こはくがズ!で登場してたら、こはくに『坊露出多すぎとちゃう?』って言わせてたな 確実に

当時、ロッカーの片隅でひとりスカウト回してた気がする
指紋認証で課金して、瀬名が2万5000円くらいで来たような気がする
あ、違うな、これはラウンドゲームの司だっけ
覚えてないな

2周年だし、寝る前に読も〜思てたら
午前3時

27時に胡蝶の夢を読むな

さてと、ほんなら読みますか
狂っちゃうな情緒、ヤダな
今宵は特別だよ なんたって2周年なんだから

桃源郷偶像拳とかバトラーで、
ゆうくんお芝居の才能あるなって感じだったけど
ここと繋がってたか〜〜〜〜〜〜
ズ!のスト読み返したら"こういう事"があるから困る
点と点が繋がったみたいなのやめろ
感情が昂るだろうが

坊、演技下手すぎるな〜〜〜〜〜
ドラマとか舞台とかお仕事は大丈夫なのか

入れ替わりシチュが異様なだけで、与えられた役はこなせるのだろうか、そう信じておくか
ふとした時に司の人生の心配をしてしまう
余計なお世話っちやつやな

ゆうくん、司より司してるね‼️

この2人そんなに絡み多い訳じゃないのに、司の言動や所作のポイントを把握しておられる
さては司のフアンですか?

かわいい
司とこはくもそれぞれの喋り方の特徴封じゲーム!
して欲しい

朱桜司『こはくくんもそう思うよね』
桜河こはく『うん、そうだね。ありがとう』

誰やねん
本家分家推しの俺語り失礼しました

暗黙の了解 とか 悪口言うなら直で来いとか
女学院が過ぎて草

これまで生きてきて、集団生活において いつもこの席はあの人達が座ってるから みたいな暗黙のルールがあったような気がするけど
知らねぇが 早い者勝ちやん
そんなにその席がいいなら名前書いとってくれ
っち思うタイプやね 我

って思いながら、座らないタイプやね 我
穏便に生きてきた

朱桜一族の話題に触れてもらえると元気出る
理由:桜河の波動を感じてしまうため。

朱桜一族、家族、大切
名前大切、誇り、愛情

朱桜一族に対する思いの標語

こんなにだいすきな朱桜一族
分家筋が支えてくれてたから、成り立ってるのです的なこと言ってたよね
こんなん・・・こはくのことめちゃめちゃ大切やん
桜河無しに朱桜一族は成り立ちまてんのに

私が思ってる以上に、司はこはくにクソでかい、いえ、HYPER BIGなLOVEを向けているのかもしれまてん・・・およよ~


例えるなら、私は朱桜司くんを応援しているけど、土田玲央さんが居なければ成り立たない訳で。
北川尚弥くんが居なければ成り立たない訳で。

つまり、この二人になんかあったら守るよねって話

二人が飢えてたらご飯振る舞うし、お金に困ってたらお金渡すよねって話


めっちゃ分かりやすいたとえのお陰で
こはくんに対する司の思いが俺とリンク✨しました

全然ちゃうやろがいって怒られそう
フライングえろうすんまへんしときます
4時に書いてるんだから許してもらわないと。
おはよう!午前4時に何してるんだい?
ほんとにな

ところどころ、『中身 遊木真くんですよね?』となる・・・あの・・・司が出過ぎ・・・
瀬名も付き合ってあげて偉いな

凛月と瀬名の二人乗り見たすぎでしょ

司、はっきり物言うタイプに見えるけど
本当に重要なこととかは胸の内に秘めるタイプ
ひめるシークレットタイプ

返礼祭ストで父上倒れた時とかも最初隠してたし

これは私の問題ですから
ってひとりで全部抱え込んじゃって…ねえ

ほんと~~に、嵐ちゃん、凛月
司をそばで守ったってください🥲🥲🥲

守ったってください!お願いします!よろしくお願いします!守ったってください!ありがとうございます!よろしくお願いします!(ビラ配り)

司を守ろうの会 発足した


タイトル回収(タイトルではない)

なんてご唱和したくなる台詞なんだ・・・
芸術だね…
後世に語り継ぎたい台詞No.1
もともと特別なOnly one


こんな反応の良い末っ子ちゃんが身内に居たら
そりゃからかいたくもなる話
私も司のリアクション芸に惚れ込んで ここまで応援してきたところもあるので

いずつか可愛いね


興味無いのくだり 嘘こけ‼️
"すおうつかさ"だから"かさくん"って呼ぼ
っていう過程があったことを"興味が無い"と言うのか
ふ〜ん

司怒ってるでな
また朱桜一族〜言うとりますけども

そんなこと言うたばっかりに似なくていいところまで似てしまいましたな

監禁芸とか こはく〜〜〜ん🎶 とか
この二人そもそも根っこから似てるもんね

こんなん言ったら 怒られそう( ͡ ͡ )

『ね、寝盗られた〜〜〜〜〜〜〜〜〜⁉️⁉️⁉️⁉️


って、当時騒ぎ散らかしたスチルだ、
邪な気持ちにさせてくれるスチル

仮眠室で朱桜司が寝てるのヤバいな
なんでもできるじゃん
このpic見てると劣情が溢れてくるから困る
癖(へき)つまりすぎてます

ゆうくんじゃなくて 優しい眼差しでスオ〜を見つめる瀬名先輩
なんて良い話なんだ と思う俺 VS 寝盗られた と思う俺

相反する感情

朱桜司一光属性一

俺のターン!ドロー!朱桜司一光属性一を召喚!
このカードの効果により、 Knightsの絆は結束し、 さらなる高みへと向かうことが出来る!

虹色ホロがかかったキラキラカードが良いです

レオぴに続いて瀬名先輩まで救ってしまうのかおまはんは
こんな、頑張り屋さんで健気で生意気で可愛くて意固地な朱桜の『兄はん』のことなんて誰もほっとけんやろがい(桜河こはくがログインしました)

こんなん、レオ司政党だけでなく、いずつか政党もりつかさ政党も発足しますわ、こんなん
多政党支持してまいますわ



思いの外、長くなってしまったので
そろそろ終わりにしよう、





というか

司、こはくを守るために、こんだけ大切に思ってる
『朱桜一族』に睨まれるようなことしたのやばくね?

一族に対して反抗したのヤバくね?



桜河の人間だから、誇りを持ち愛している朱桜一族を支えてくれてきたから、って理由だけじゃなくて

朱桜司⇒桜河こはくに対する"個人的な感情"でいろい ろ動いてたのヤバいな(暗夜行路のとき)



ズ!からじわりじわりと、"司の一族に対する思い"をチラつかせておきながら、
ズ!!になった途端

へいお待ち‼️朱桜の分家筋‼️
桜河こはく15歳‼️いつも通りの汚れ仕事‼️
メインディッシュ、桜河こはくの為に一族に反抗する朱桜司‼️

ひひひコノヤロ〜〜〜〜
(ライターひひひかどうか知らんけど)


朱桜一族に対する思い<<"桜河こはく"という人間に対する思い

勝っちゃったよ‼️
常識が覆ったっちやつやな


混乱してきた
クソデカ感情のインフレ起きてる

クソデカ感情が現れたと思ったら、
さらにそれを超えるクソデカ感情が現れやがる

ドラゴンボール形式やめろ!!


…まぁ強さを比べるものでもないと思いますが
司はどっちも守ります って言っちゃうんでしょうが
ひひひコノヤロ〜〜ありがとうございます
(ライターひひひかどうか知らんけど)




考えるのをやめた
おはよう!午前5時に何してるんだい?
ほんまにな

胡蝶の夢ストーリー読むのに2時間かけてるの草


検証結果:
胡蝶の夢ストーリーを読み返すと、
本家分家推しの俺が狂う




ほなまた来週〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?