見出し画像

スタライ6th〜魂を燃やせ〜

スタライシックススレポ兼感想綴

幕張最終日の夜公演だけライビュ参戦
16:30開場だったけど、映画館着くまでスタライっていう実感湧いてこなかった
今日なんて寝起きで『唐揚げ食いたい…』て思って唐揚げ揚げてたし
解凍した肉が、ももでもむねでもなくて3枚重なったささみだった

ここ最近オタク業からかけ離れた下民みたいな生活送ってたから感情の落差で風邪引かんかな?!

朱桜司さんと桜河こはくさんの絡み欲しいです
という想いを胸に抱いて出陣❣️

いってきま〜〜す

以下、公演終了後に書き綴ってます↓

興奮冷めやらぬ!!!!!!!!!!
新曲ばっかりでアガったマジで❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
今回のライブもセトリ神(しん)おったです

こはくのダブフェお衣装、生で見たら、なんか、戸惑う!!!!!!!!!
可愛いし、短パンだし、短パンだし………ジト……………て変な汗かいた…………いま空調温度上げた???????
普段汗が出ないところから汗出るもんだから、身体相当困惑してた、、おれ、いま臭くない????
モブおじってこんな気持ちなんかな
てかこはく、髪伸びた???
ぴょんぴょん跳ねる度にファサ…となる前髪に高鳴る鼓動を抑えられなかった
この人、15歳なんですか?!?!?
ほんまにカモンベイビーアメリカしてた人と同一人物ですか?!?!?!

2曲目
親の声より聞いたノーネームイェット披露してくれたありがとうございます!!!
イベントで半目で譜面叩いてたこととかクレカ止まったこととか色んな思い出駆け巡った

きっとそれは〜〜〜〜〜〜(くるぞ)
多分それは〜〜〜〜〜〜〜〜〜(くるぞっ)
ノーネームイェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️(キタ━(゚∀゚)!)

ノーネームイェ〜〜〜〜って言いながら乾杯したすぎ
今度どなたか乾杯しましょう🍻

続きまして
Knightsのセトリ
前半、リトロマ⇒チェクメ
後半、ミスフレ⇒ファイトフォージャッジ

新曲からの初期曲の流れ
"理解"ってますねオタクの悦ばせ方!!!!

だあいすき♥♥♥

ファイトフォージャッジのダンス変わってる?!?!?!?!?!?!穴から出てくる振り付け無くなってたよね?!?!?!?!

えっ足、そんな上がる⁉️となったアイドルランキング
1位 朱桜司
2位 青葉つむぎ
3位 天城一彩

みなさま、朱桜司さんがミスフレで右足360度回転させてたの覚えてますか??
あんなグルッて回るんだ……………
司の足が針になってる時計欲しすぎ

❤️‍🔥アンコール
大所帯
司とこはくと藍良の位置が無事離れていることを認識してハッハッハと高笑い
公式ペンライト、ワンタッチでユニットカラーに変わるの便利すぎ!購入マスト!

最後
司『アレ、しましょう………』
わい『アレ????SEXのこと???』
と思いきや、チュッチュチュッ♥のことでした
いや同じじゃん
司からKiss求めるのヤバいな

英智『初日は嫌がってたのに』
ふ〜〜〜ん…
回数を重ねるごとに快楽に陥る司、解釈の一致 
破廉恥な男だまったく
助平やなホンマにアガるわこんなん

最後
どうも、後ナレに命を救われた者です。


『桜河こはくと』

『Knightsの朱桜司が〜』

朱桜司さん?!?!?!?!?!


馬券当たった?!?!?!?!


司『Sweetsを奢ってあげます🎶』
こはく『わしを懐柔しようっち魂胆てわけか』

ぬしはんもうすでに懐柔されとんよ、気付いてないかもしれんけど
司ウキウキで可愛かったけど、案外こはくもウキウキで可愛かった

こはく『抹茶パフェ』
そこは大福じゃないんか草

こはく『Knightsの兄はんがひとり凄い形相で睨んどるで』

待ってよこはく、Knightsのこと全員"兄はん"だと思ってくれてるの😭😭😭😭😭😭(涙)(涙)

実の兄は司だけど(ちゃう)
司のユニメンのことも兄はんって呼んでくれるこはくに愛を感じた
でもこはく、瀬名に怒られる坊を見るの好きじゃん

司『げっ、、、またの機会に…』

からのSSサドンデスのデート回に繋がるっちわけ

げって言う司ワロタ(笑)げって言うな(笑)

ところで朱桜司さん、如何にしてこはくんと2人きりのナレ枠を確保したんでしょうか

…………えへんえへん(咳払い)


〜Fin〜

こはく、『Double Face、退勤―――!』って言った後音沙汰無かったからほんまに家帰ったんじゃないかってヒヤヒヤしたけどアンコールで出てきてくれた良かった

ALKALOIDの曲のバンドアレンジエグかった
ドゥンドゥンドゥン💥💥💥って物理的に胸に響いた、鼓動操られました
ヤン車の車内で流れてるやつやん、EDM

お願いがあります
途中途中のミニトークで、司 こはく 藍良の絡みがあったかどうか教えてください!!!!!!!!!!

唯一見れた公演の影ナレで優勝出来て良かったです
わいの葬式の後ナレにも流そ〜〜〜〜っと♪

アーカイブ買っちゃお〜〜
ほなまたね〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?