見出し画像

フェザータッチ読了✳

羨望♢小さな翼のフェザータッチ
読みましたが

突っ込みたいことが色々ありすぎて、うまく纏められない故、文字数制限のないnoteに記すことに!

スト読みながら流れるようにスクショする癖ついてしもてストレージ空き容量がヤバい

ほな行くで!

藍良、自らを『ゴミ虫』呼び?!口、悪?!
と言うかどこかで聞いたことあるが……

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️😭😭😭
おのれを卑下する言葉、普通被る??虫被る?虫の中でもゴミ虫被る??オーソドックスなの、Gとかおるやん……少なくとも俺は"お前ゴキブリ以下やぞ"って言うね(さよけ)
こりは、語彙 伝染ってしもうてますね……ユニットも事務所もまったく違うのに、絡む機会なんてそうそうないはずなのに、、さては二人寄り添って歩いて永遠の愛を形にしようとしてるだろ!!確信縁の罪で逮捕

藍良、スト序盤にて前科がついてしまいました
こはあい警察巡査部長の俺の目は欺けません
続けましょう

天国に駆け上がるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

巽、肉壁になって守る〜だの唐突にPowerだの言い出すから、なかやまきんに君説ある(ない)(ない)

人生の酸いも甘いも経験済ですが、っちゅう貫禄を出しといてまだ18歳(7/1時点)かよ、ふざけるな、ひめるもふざけるな、お前27歳だろ、詐称すな。
『ひめるの身分証明、見てください!』するまで信じない

余談ですが、巽、教習所時代に『風早くん、クランク上手いね〜!』って言われてそう
絶対 巽の卒検、同乗したくない

ここでスマホそっと閉じた
藍良、寝顔見られるの恥ずかしいか〜〜〜そうか〜〜〜他人と寝るのとか苦手なタイプかなぁ〜〜〜太古の昔に書き殴ったこはあい漫画のプロット、ひとつのベッドで寝ることになったこはくと藍良の話なんだけど、藍良はベッドに入って2秒でグースコピースコ寝てんだが……ここで解釈の相違……?ボツになるニア国物語……😭😭

と、思ったけど

つまり、つまりつまり、対 安心する相手 なら熟睡、するよな???するよな!!!
―勝利の方程式― 俺の勝ち✨✨✨

そう思ってスマホを開いた、次の瞬間

詳細▷▶︎▷登場人物欄 におらんのに登場しようとすなwwwwwwwwwwwwwwww

📞『もしもし、ラブはん?わしで良ければ話聞くよ?』系の登場は、まぁこはくならやりかねんなっていう想定の範囲内でしたが、まさかラブご本人にラブはんと言わせるとは…………恐れいったわ

んで極めつけには?
恥ずかしいものは?
何があっても?
いつまでも?
恥ずかしい?

ふざけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?!
ルナルナルナルナルナ🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌕

恋の√のドコのナニまで行ったか白状しろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💢
いつまでもって、いつから?どこから?いつもここから?
悲しい時!俺の知らないこはくと藍良の絡みがあったと示唆された時!(このネタ通じる人いんのか)

流石に公務執行妨害 、大罪 、七つどころかとんでもねぇ数の大罪を毎度毎度…………
嫌いじゃない


ラブ『恥ずかしいものは何があってもいつまでも恥ずかしいのォ』
桜河『え、今更やん。お互いのほくろの数まで知り合っとるっちゅうんに』

幻覚桜河、視えた……………………

ここまで桜河こはくがストーリーに一度も登場してない事実真実なのやばいね

イマジナリー桜河

"登場人物"は書かれているけど、"登場執念"は書かれていないもんね


続けましょう

うんうん😊
それをSNS上で呟いたりして ――さんがいいねしました ってな😊😊
ねこちゃんのカプチーノ?かわいい

続けましょう

ここのシーン、台詞、総じて好きすぎる……
スクショ!(よっ)スクショ!(ほっ)スクショ!(そいやっ)
白鳥藍良はホンモノのアイドルになるんやねって感じで〜〜〜〜〜〜さ
それも言わゆるEmoというやつかな?そうだよ

あと、このLIVEがインターネットやテレビで配信されてそれを観たこはくが アイドルに、白鳥藍良に憧れておんもの世界に出ていく―っちうお話が読みたいすぎた
来世で富豪になったら日秘火氏雇って書いてもらお


〜もう終わるよ〜
フェザータッチ、暗めの過去の話とか藍良の想いとかも出てきて不穏な場面もあったけど
やっぱり一皮剥けて成長を目の当たりに出来ちゃう系ストだった、最高でした、フライングありがとうございます言うといて良かった……レイトありがとうございますも言うときます

藍良、おっきくなったね
もっともっとおおきくなってね❣️


白鳥藍良の人生に幸あれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?