見出し画像

VS ハニービー桜河こはく

よぉ・・・・・・
5年振りだな・・・・・・


本日も元気に対戦していきたいと思います
よろしくお願いいたします

ハニービー桜河こはく🐝(以下ハニビこは)
今までで一番回したスカウト‼️‼️

実装当時と復刻で300連以上したと思うんだけど
途中から数えることをやめた
合計3枚、あと2枚で完凸ってとこでやめた
当時は天井なかったし、ただひたすらに闇だった
とっくに突き破ってんだよな天井なんてよ

数少ないあんスタユーザーの友人との当時のLINEを見返してみたら
『スカウトという名の地獄への入口』
『ビッグスマイルセット、砂埃』
『心臓がいたい』
『ワンチャン国救えた(ユニセフのサイトを見ながら)』
悲痛な様子が窺え、過去の自分苦しんでるのおもれぇやんとなった

本日2月5日はこはくのお誕生日🌸🌸
ハニビこは、リベンジするしかないやん

と思って30連した
劇場版名探偵コナン 絶望の青灯―ブルーライト―
が一番キレそうになる

Knights箱も控えてるし
ここらでやめた方がいいかもしれない

一旦撤退
こはく、相変わらず俺のこと嫌いなんな
🎁でも回収するか・・・
と思い、曲プレイするやん、お誕生日様だからファン数増加するやん

こはくのファン数増えんかったんやけど。。。

ハニビこは、レベルもファン数も上限行ってもうてますけれども
それを見て思った『ハニビこは、引こう

もう追加で30連
来やん、来や〜〜〜〜ん
ほんとに私とハニビこはにはご縁がないんだなと

気まぐれで ホーム画面のアイドルを
こはく・ひなたくん ➡️ 坊・ラブはん
にチェンジした

こはくを餌で釣ろう作戦
な〜〜〜〜〜んてな・・・・・・・・・

なんなんだ
なんなんおまえ
なんなんだ
(五・七・五)

ホームに坊とラブはん置いた途端
20連で来やがった

唖然としたね・・・いつもの『俺のこと好きなのか?』も出んかったわ

"俺のことは嫌いで坊とラブはんのことは好き"
ハッキリと証明されてしまいました

兎にも角にも
やっと やっと やっと!完凸した!🌸🐝⋆︎*゚∗
最後は随分あっさりと終わるのね


話逸れます
骨董綺譚イベスト、こはくとチャン・みかの絡みとか、頻繁に会話の中に出てくるラブと坊とか、微笑ましかったのに
エピローグでボコボコに殴られてしもた
斑はんのプロデューサーさんは大丈夫なんかな

佐賀美陣に『負けるなよ』って言われたので強く生きて欲しい
私も、明日は我が身ということを肝に銘じて――

話逸れます
返礼祭の時も思ったけど
Knightsイベ毎回、満を持して〜〜❣️って感じの位置付けなのは何なんだろう
別に大トリ飾らんでええんよ
大トリの前提で話を進めています

Knightsの箱イベ曲、黄色がいい
(黄色ユニットがつよつよなので)

全員ハイレア通り越して
星6実装!とか来たらどうしよう どうしたらいい?
新生Knights新メンバーは画面の前の君だよ!
とか来たらどうしたらええんや

妄想を語るのはタダ
楽しいね( ◜ᴗ◝)

こはくお誕生日おめでとう
そして坊とラブはん、ありがとう
――光属性――


ps. こはくの席 特定した

自分、相席良いスか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?