PoE 3.25 day 6~8

Day 6

アーケンクロークの操作が面倒ということでオートメーション化
このビルドはこのバフがあると1.5倍以上耐久と火力が上がるので、ボスと接敵する直前とか任意のタイミングで打ちたい場面はあるが手動だと雑魚敵の不意の攻撃に反応出来ない
自動なら2/3ぐらいの確率で発動してて死亡率が下がるので防御面を考えると自動化した方が良いよねって

火力が60m近くなってきたのだけど、あきらか過剰で火力多少落ちてもいいから耐久が欲しい、ゴーレムもカオスゴーレムにしとくか・・・
ということでパッシブを振り直したりヘルシーマインド購入、近くのトーテムが5%受けてくれるのと召喚時1秒タウントを取得、DPSは少し落ちたが自分もトーテムも死ににくくなったと思う、タウントが思ってたり大分機能して強かった
アグノスティックでマナ0になってもトーテム5本立ってたらマナリジェネプラスになったのでラヴィアンガも一旦抜いてボトルドフェイスかグラナイトに変更するここはここは耐久重視でグラナイト、AOEでトーテムごと全部飛ばされた時は素直に死ぬけどまぁレアケースかな

Sが完成してた武器が1dで売ってたので、Pにヴェイルドオーブでスペダメつけてマナクラフトしてウォーロードエグザル売ったらDPS上がるなと言うことでクラフトにトライ

2連続でスペダメがつかなかったのだけど、ペネがついた後にEx使ったらT4マナが付いて大勝利
エンチャはポイントブランクの方が理論値はDPSが高いが距離の条件が厳しいのとリターンプロジェクタイルと相性悪いのとエンチャコストが馬鹿高いのでASをつけることにしました

Day7
いい感じのShadowed ringが手に入ったのでレジ調整してストラグルガスプを装備
一気にDPS増加したけど資産がほぼ無くなる

眠かったのであんまりプレイせず就寝

Day8
なんか強化手段ないかなと思ってたら、頭がエンチャ可能なユニークと同じベースなので
エンチャしてコラプトしてレア化からのミシックオーブでユニーク化出来ればアノイントが+2出来て大幅強化できるな?
コストはベース1~5c、オイル代が10c、ミシックオーブ14cで一回約20c

確率はレア化25%、wilmaは何か丁度wikiに例が書いてあって7.88%
つまり成功率は約2%で費用は期待値1000cぐらい?
ユニークの購入の手間がくっそ面倒だったが、やってみた

結果10個で完成、90個余っちゃった・・・

デルブは何か結構死ぬのと全然稼げないので一旦終了
エッセンスファームに切り替えました、レースコースを買ってきて回って、拾ったディファインドカセドラルを売っていく
結構死ぬのでレベルは上がらなさそう

8日目終了時のPOB、予算の割に火力は相当高い

今後の更新は腕をライフ付きにする
指輪をミストで自作する
メイジブラッドを装備する

という感じ、土日月火水が夏休みなのでファームしてメイジブラッドほしいねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?