PoE 3.25 day 12~14

day表記があってるか段々わからなくなってきた
夏休暇終了、明日から仕事です、ファームちゅかれた~

資産状況

予定ではメイジブラッド買えるかな~と思ったけど、80dぐらい足らず
理由としては2nd用の1品物の装備を確保したりで80dぐらい使ったため
まぁ次の三連休ファームしたら余裕で買えると思う

エッセンスファーム

エッセンスファームはアーケンクロークの自動化が切れていたのと、アトラスパッシブの敵のダメージが25%増えてライフが25%減るやつを外して、回るマップをレースコースにしたらほぼほぼ死ななくなりレベルも上がり1時間で20マップ回れるようになりましたとさ
あとアーケンクローク自動化してる場合はマナマスタリーのガードスキル使用時マナ10%回復は効果がないそうなので外しました

エッセンスファーム飽きつつあるし味変でデュアルワンドでサンクタムに挑むも3連敗しました、マゲブラないと爆速移動が安定しないしそれまでやらんでいいかな?ぐぬぬ
サンクタムリーグほぼプレイしてないとはいえ普通にアクションゲーム下手かもしれん
やった感じ一周2個ぐらいはDivが出るっぽいので一時間8週ぐらい早い人はするのかな?自分には無理かも・・・

時給は10dぐらい出てるような気はする、サンクタム高速周回すると15div~らしいのでちょっと劣るが全然いいんじゃないでしょうか?

エッセンス売りはTFT使ってましたが途中から自分で売るようにしました
1div単位でなくて、自分の手持ちが売り切れるようなDiv数で売るようにしたら効率もそんなに悪くない

ハイストあれこれ

デセプション以外も売れるのかどうか確認するために新たにクアッドスタッシュを買ってきて全部突っ込んで10個20cで放置するも売れず

だんだん値段を下げていって20個18cにするとたまーに売れるように
これデセプション以外捨てていいな?

ということで、コントラクトのレポジトリ、バンカー、トンネルをフィルターで消去しました

ハイストは副収入としてはまぁまぁいいけど今期はコインがやたら安い気がするよ

そのた

90個余ったカウルの価格ですが、買い占めする場合は50cぐらいだったのが30cぐらいまで下がってきました、これはもっと下がるかな?
普通の人はDPS10%上昇のために同じユニークを50個買うとかしないんですね・・・

なんやかんや仕様変更が多かったので新ビルドでまたデルブラダーやろうかなと考えてます、今一位の人がどっかで止まるのか6000まで行くのか?

今回はあんまりギア更新ないしPoBはいいかな

このキャラのギア更新もあとはマゲブラ買ってLv100にしたら終わりかな
100Lvなるぐらいファームしたら次キャラの装備もととのうでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?