PoE 3.25 PSバリスタ final

マゲブラ買いました

ということでこのキャラの装備更新は終わり、次キャラのギア集めるためひたすらファームするぞ

サンクタム用に一旦Dual装備で走ってみました(実際は片方エンチャしてない)

トラップダメージ3倍のアフィクションを取って事故った以外は完走できました、足も早く火力も出るのでサンクタムでもやっていけそうな気はする

ただ平均1ラン3dぐらいなのに自分だと20分近くかかってて時給9dとかになりエッセンスの方がはるかに儲かるという結果に、自分には向いてないですね

ということでLv99最終形はこちら、マゲブラでクリティカルが足りたのでインスピレーションをダメージオンフルライフに変更、あとはcast on death抜いたぐらい大きな変更はないかな、Lv100なったら10%マナとって終わり

このキャラはこれ以上日記で書くような事も特にないので2ndキャラ始動まで一旦日記は終わりますね、ほなまた

2ndのギア収集状況

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?