見出し画像

日報368

9/25(水)

まだ水曜日!???
睡眠足りてない感じするから今日は寝るぞ~~

アニメ

小市民シリーズ10話、完走。犯罪は お菓子じゃないよ 小佐内さん(名句)
小佐内ゆきさん、放送前PV見たときの時点では「この見た目で声も羊宮さんだしお得なヒロインだな~~~」くらいに思ってたんだけど、真っ当な可愛いヒロインって感じじゃない随分尖ったキャラだったね……。これはこれである意味萌えではあるとは思うけど(本当?)。
岐阜市は前期に変人のサラダボウルの聖地巡礼として行ったんだけど、そのとき撮った風景がめちゃくちゃこっちの本編に出てきて面白かった。
分割2クールらしい。乗れてるのか乗れてないのかよくわかんないまま来ちゃったけど、最後の方は結構楽しく見られたし楽しみにしてるぞ!

疑似ハーレム12話、完走。
後半の付き合ったあとの話よりも、やっぱり前半の高校生パートの方が楽しかったな……いや後半をやり切ったことは素直に凄いと思う。
全話で一番記憶に残ってるのが妹ちゃんが夏休みに帰省先でオスガキの純情もてあそんでるシーンですまん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?