見出し画像

日報295

7/10(水)

アニメ見ようと思ってたけどファスト闘争(シャドウバース)してたらこの時間になってた

アニメ

  • サクナヒメ#1、真夜中ぱんチ#1

サクナヒメ、ゲームのプロローグみたいな1話だった。まだなんともという感じだけど面白そうな導入なので継続するぞ。人の子たちの方言がすごい。

真夜中ぱんチ、悪いインターネットが出てきたけど主人公の子がちゃんとどうしようもないやつだったのでインターネットが悪くてよかった(?)。百合もありそうでめっちゃ期待できるぞ~(PAさん、2/3が動画投稿者モノなんだ)

ゲーム

  • シャドバ ストラテジーピック

あんまり良いピックが出来ない日だったように感じる。難しい。でも1回ディスカで託宣4枚掲示される神回来て、誰にも負けんわと思ってたら託宣引けなくて1戦目で沈んで笑った。もうやらね~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?