見出し画像

日報293

7/8(月)

有給。12時前くらいに起きたときに、病院行こうと思ってたことを思い出したけど、二日間のライブの次の日で疲れてたしなんか頭も痛かったのでやめた。来週の土曜は行こう……

アニメ

  • しかのこ#1、ダンジョンの中の人#1、義妹生活#1、菜なれ花なれ#1、先輩はおとこのこ#1

しかのこ、前半辺りは妙にノリづらかったんだけど部活立ち上げる辺りは全然楽しかったかも。処女確定のとこめっちゃ良かったけど流石にかわいそうだろ。可愛いキャラ全然控えてそうだしこれは追ってくぞ。

ダンジョンの中の人、萌えアリ!雇用成功して踊ってる管理人ちゃんがかわいかった。

義妹、タイトル一本釣りされてこの内容なので全然言えることがない(恥ずかしすぎる)!!!ノリはそんな得意じゃないけど、こじらせた感じのこの子たちが自分たちなりの家族の形を見出すのを見届けたい気もちょっとある……。

ななれ、色遣いが独特だな~。いかにもな聖地巡礼してください的な画が連打されて少し面白を感じてしまった。まだちょっと掴み切れない感じはあるけどワクワクする1話だったし素直に続きが気になる。

ぱいのこ(何その略称…)、楽しい!いや楽しいんだけど、設定や内容を歯に衣着せず表現すると結構重い作品になってしまうから、デフォルメと萌えのラッシュで強引に楽しい作風にコントロールしてるのを嫌でも感じてしまう……。現状萌えをストレートに享受しづらい部分はあるけど、楽しいは楽しいから噛み合ったらめちゃくちゃ好きになれそう。期待

ゲーム

  • シャドバ

新作アニメ見続けるのは結構疲れるので合間にストラテジーピックやってた。既に3回5勝してるからもしかしたらチャレマス取れるんじゃないか…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?