見出し画像

日報303

7/19(金)

花金。松屋のチミチュチソースハンバーグっていう謎のメニューを食べたんだけどしょっぱくて微妙だった

アニサマ出演者追加発表あった。この前キンスパで見たカノエラナさん内田雄馬さん出演は嬉しい。ガルクラもこういう機会でもないと見に行かなそうだし楽しみ。…なんだかんだ3日とも楽しみになりそう

ゲーム

  • シャドバ スリップローテMP3900くらい

レンたも

アニメ

  • 鹿#2、ロシア語#3、疑似ハーレム#1,2

ロシデレ、お姉ちゃんの表情がいちいち好きで、2話で妹一本で行くと決めたニッポン人の誇りがはやくも雲散霧消しかけてる。思ったよりこのアニメ楽しめてて悔しすぎる

疑似ハー、TLでキャプを見てる感じだとそんなに絵が可愛いように思わなかったんだけど、いざ再生してみたら萌え萌えで凄い。早見沙織さんって本当に偉大だ。ところで妹ちゃんってメインで活躍する回来ますかね?(きららジャンプしてるし流石にあるよな?)

書いてて思い出したけどしかのこ2話も妹だったな(なんか正直あんまりピンとこないアニメで困る!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?