見出し画像

日報294

7/9(火)

オイオイオイオイこの描き下ろしの明導ヒカリたむ可愛すぎる!メインヒロイン(?)の筈なんだけどこういう新イラスト供給が地味に少ないがちに感じるので嬉しい供給だ……。


好きなVさんがASMR配信環境アップデートのクラファン大成功させてたので、俺も視聴環境アップデートしたいな……と思ってる。来週にアマゾンの夏のセールあるからイヤホン調べるぞ~

アニメ

  • モブから#1、オッサン冒険者#2、とんぼ#11~13(完)

モブから始まる探索英雄譚、地味めなアニメだったけどしっかり絵が可愛くて良い感じの1話だった。スライム倒す武器が殺虫剤みたいなギャグも面白かった。

オーイ!とんぼ、めっちゃ良いアニメだった!3鉄一本でゴルフやってたとんぼが色んな人と出会ってクラブを譲り受けていくのが、とんぼ自身の世界が広がって島の外へ出る決心するに至るのと連動していて、それがわかりやすく気持ちよかったね。12話の作文とかラストのゴンじいとの別れの挨拶とか、本当に追ってて良かった~と思った。全然通年かと思ってたけど2クール目は秋かららしい。楽しみ!
(でもこのアニメやっぱ強火のロ〇コンがスタッフに紛れ込んでたよな??)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?