見出し画像

日報301

7/17(水)

アマゾンプライムデー、マウスとイヤホンと革靴3足を注文した。靴、店に行って店員さんに話しかけてサイズ色々試しながら買うのはしんどいので、サイズを3種類別々に注文して足に合ったやつ以外を返品するぞ。
なんか書いてたらキーボードも欲しくなってきたけど目下今の安い無線キーボードで困ってないからいいか。

アニメ

  • 負けヒロイン#1、逃げ若#2、サクナヒメ#2、菜#2

負けヒロインが多すぎる、絵がかわいい。タイトルどういうことなんだろうと思ったけど、文字通り他の人に振られた子がヒロインなのね…。どういう話になってくんだろう。てか妹ちゃんがめっちゃ可愛かったので毎話しっかり登場してほしいですね

ゲーム

  • シャドバ スリップローテMP2700くらい

カードパワーが低くてあんまり楽しめてないので、言われてるほどの神環境っぷりを感じられてない はやく次の八獄タイムスリップやりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?