見出し画像

日報291

7/6(土)

水樹奈々さんのライブツアー神奈川公演に行ってきた!今回のセットリストは懐かしめの曲多めだったんだけど、そういった楽曲の中でも特にライブでよく披露される感じじゃないけど結構好きだなっていう絶妙なチョイスで嬉しいライブだった。
でも終わってからフォロワーと居酒屋で喋って終電で帰って風呂入ったら2時とかになってる。明日の千秋楽公演も行くんだけど、今日よりちょっと開演早いからさっさと寝ないとヤバい!

アニメ

  • ヴァンガードDivinez2#1

Divinezシーズン2始まった!ヒカリたむは萌え萌えだしスオウくんもかわいくて嬉しい。EDの迷子さんの曲良いね。
宿命者のキャラなんかに関するところは既に公式から情報が出てたから、知ってるわ!みたいになっちゃったのは勿体なかったかもしれん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?