見出し画像

日報298

7/14(日)

ヴァイスシュヴァルツやって環境デッキにシゴかれてきた。シャニマスめっちゃ強くない……?なんか最近制限受けたからこれ先週くらいまで更に強かったらしいし。

今日の。基本扉連動2人と扉回収1人で殴り続けるからそれ以外を面に出すのが弱いので、思い切って現る3枚入れてみたら結構良かった。0の弥彦減らしたけど入れるなら4がいいと思う、でも正直もっといいカードがあるなら他のカードに変えたい枠でもある
でも次回カードゲームの予定は未定!経験が活きるときはくるのだろうか

秋葉原の新福菜館 まかない丼セットってなんだろうと思ってチャーシュー麵と頼んでみたら普通に茶碗1杯分のご飯にめちゃくちゃ肉とネギが乗ったどんぶりが出てきた。新福の豚美味しいからかなりお得!でも量多かったよ

ゲーム

  • シャドバ ランクマ

タイムスリップローテ。MP1700くらいまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?