見出し画像

日報358

9/15(日)

フォロワーさんに誘われてカラオケに行った!
カラオケとかいうの、最後に入ったの4年前とかだしそれもカードゲームの対戦場所代わりでの使用だったから、マジで歌うのが久しぶり過ぎて結構緊張した……。
大学時代にオタクでやってたカラオケってアイドルアニメの曲とかをコール入れながらワイワイやる感じのだったんだけど、今日のぶつかり稽古みたいな(????)のも新鮮で楽しかったな、めちゃ疲れたけど……。
最近は全然歌えるレパートリー更新できてなかったな~と感じたし、すぐにへばったのも申し訳ない!でもアニシャドの曲で湧けたりして本当に楽しかったし、また『対戦』よろしくお願いします。

アニメ

V伝11話。一応映ってるテレビの前に座ってたけどぶっちゃけ疲れてロクに見てなかったかも(万全でもちゃんと見てない気もするが)。別に面白くないはずなのに、あわちゃんに普通に好感あってましろんが発情してると嬉しいみたいなのは術中にハマってるような気もする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?