見出し画像

日報289

7/4(木)

水曜日はまだ水曜日かってなるけど木曜日ってもう木曜日!?ってなるよな。丁度いい曜日ってひとつもない

ゲーム

  • シャドバ ストラテジーピック

トークンと進化以外が微妙でやっぱり険しいゲームかもしれない ルームマッチで八獄ラストワードのピックだけ何度もやって試合しないのが一番楽しい(?)

  • 誰やゲ 謎イベント

編成パクったけどなんか勝てん久手これ:blebkokkoro:

アニメ

  • 忘却バッテリー#12(完)、新米オッサン#1

忘却バッテリー……面白すぎ!!!!!元々ずっと面白くはあったけど、初見のイメージからこんな好みの作品になるとは思わなかったな。野球テーマのスポコンがベースではあるんだけど、何らかの理由で躓いた人たちのコミュニティの話をやってる感じは、なんとなくきららの日常系や部活モノ的な流れを感じていたら、要くんの忘却に「日常系アニメ」が絡んでたの、ハマるべくしてハマったな~と感じた。

新米オッサン、見やすいアニメだな~。まだ全然ちゃんと登場してないけど久野さんのキャラが控えてるのは萌え的にも期待アリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?