見出し画像

日報300

7/16(火)

めっちゃ朝頭痛かった!午前の労働もかな~~~りキツかったんだけど、昼飯食べたら治った笑

賭けた!モブからみたいな可愛くてコミカルな作品は無条件で応援したくなってしまう。ぱいのこ、辛くなるところもあるんだけど”癖”に従うことにした。今期楽しかわいいアニメはいっぱいあるけど、まよぱんはオリアニなのもあって先の読めなさから期待。僕妻、キモすぎて投資。

アニメ

  • 真夜中ぱんチ#2、ダンジョンの中のひと#2、ロシア#1,2

ロシデレ、だいぶ後追いになってしまったので、TLで既に何度も見たエッチなシーン巡礼みたいになってしまった。主人公側だけがヒロインからの好意に気付いてしまっているシチュエーションにしてもクセが凄い!んだけど、2話はなんかボソッとロシア語で弱音を吐くアーリャさんになってたし意外と引き出しありそうだな??と思った。

こんな平成みたいな妹キャラに負けたくね~~(表情好きすぎる!!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?