見出し画像

日報297

7/12(金)、7/13(土)

昨日書き忘れた!!

金曜はWSるろうに剣心発売日だったので帰りに秋葉原に寄ってカード買ってきた。箱買いギャンブルとかせずに開封済みコモンボックスと足りないカードシングル買いして済ましてるけど、もうそんなしっかりカードやってないんだからそんな効率厨素振りしなくてもいいよなとも思う(でもWSのパック買いってマジで渋くて~~~~)。

土曜は午前中病院行って午後はWSやった。

オカ研2枚が手札を圧迫し続けるのがムズい けどクライマックスいっぱい貼れて結構強かった気がする

アニメ

  • シャドバF#88、ヴァンガードDivinez2#2

シャドバF、リーシェナたむ大量でありがとう


紙のカードゲームをちゃんとやると、物を買いに行ってそれを整理してデッキ作ってスリーブ入れて戦わせて調整して~っていうのやっぱり時間がかかる! 明日もカードバトルしに行きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?