見出し画像

日報299

7/15(月)

祝日でありがとう。クリーニング屋に冬のものをまとめて出しに行ったり、土曜に行った病院でもらった処方箋を薬に変えたり、ガストに行って朝飯+昼飯を食べたりした。

ゲーム

  • シャドバ ランクマ

タイムスリップローテ。MP2200くらいまで。

  • プリコネ リリちゃんガチャ

12時にログインしてデイリーやったら今日15時ランク更新だった。久々にやったなこれ
ガチャは浅めのところで当たってshibehappy

アニメ

  • 僕妻#1,2、V伝#1,2、異世界失格#1、小市民#1、モブから#2、ぱいのこ#2、ATRI#1

僕の妻は感情がない、だいぶ好きなアニメな気がする!1話の「感情あるっぽい」って思わされるシーンが寝起きとか泥酔中っていう主人公が朦朧としてるところだったから夢オチとかかと思ったけど、2話を見た感じそうでもなさそうだった。と言うかもっと重症といった感じで…。太陽光発電で体内で温泉卵を作るロボ娘はエッチだと思うけど、自分のために微振動してくれるのがこのましいのはよくわかんなかったです。

V~伝説になってた。放送前に流れてた原作CMもタイトル自体も特に惹かれる要素は無かったんだけど、いざ観てみると画面がずっと賑やかで絵も可愛くて正直めちゃくちゃ楽しめてしまった。2話のマシュマロ読みシーンで、「最近こんなまっすぐな応援貰ってなかったから」と、素?の面が出てるところがこのましかった。
VTuberさんは見ることもあるけど、これがリアルなのかはよくわからなかったです(同じアニメ好きでも実況クラスタと配信視聴じゃ全然ノリ違うみたいなもんなのかもしれん)。

失格、なろう文脈メタが何周も回ってるな~と思った。デカパイミニスカケモ女がエロい

小市民シリーズ、岐阜市のロケーションみてたら前期アニメが恋しくなったが、まあ~本作のヒロインの子もめっちゃ可愛い。推理はよくわかんなかったけどおさないさんモクで見て大丈夫そう?

アトリ、ドカ萌えアニメ過ぎる。あんまりギャルゲ原作(で合ってるよね?)で当たるイメージが無いんだけど、それでも賭けたいぜ~と思わされてしまう。話自体はまだまだプロローグって感じだけど、かなり知ってる味するギャルゲアニメって雰囲気なのでワクワクする。

赤尾ひかるさんいつもありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?