7月新ドラマ見れない覚悟?私たちはどうかしてる見たかった...漫画最高やで

4月ドラマ打ち切り!7月ドラマも中止やで!
んなわけないやんけ!

と、否定したいけど、現実になりそうな予感...。

いやはや、出演者本人が一番きついわな..。ほんまな。
見れないうちらの痛さよりも。


一番期待してたのは『私たちはっどうかしている』

キャストが男女とも好きすぎる人やし、原作漫画読んだんやけど
「復讐ミステリー」って感じでうちのツボのツボやねん。


横浜流星と浜辺美波と高杉真宙やで??

もう見ているだけで昇天できるやんか。見たかった。
いや、まだ期待してる...。


しかし、世界は変ってしまった...。


▼今日読んだ個人ブログ


https://omoitattagakichijitsu.com/watashitachi-cast/

https://ametorico.com/manga/doukashiteiru57/

https://devilquest.jp/watado-manga-free/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?