4月から絶対見るドラマを決めたでー 4月も自宅勤務かもしれんしなあ...

うち帰省して家でゴロゴロテレビ見とるでー
んなわけないやんけ!

帰省したらあかんでー。親しんだら自分のせいやんけ。
そんなん考えたら帰省できへんやろ普通。

ってことで家で一人やさかいに。
夕方までやること終えて、夜にVOD見るのを楽しみにしているすけ。

昨日は、だいぶだいぶ流行遅れで、『今、会いにゆきます』みたんや。
本編よりも予告で号泣したわ(なんやそれ)


ってことで、ついでに4月からのドラマを決めたでー。


・竜の道
・ギルティ―この恋は罪ですか―
・半沢直樹
・美食探偵
・年下彼氏

ってとこかなー。

でも仕事忙しくなるような気がするさかいに(まだコロナでくすぶってるかもしれんけど)
2,3個に絞りたいべ。どれ削ろか。

▼今日読んだ個人ブログ


https://yurupic.site/hanzawanaoki2/

https://laddssi.com/archives/16979

https://devilquest.jp/guilty-konokoi-manga-zenkan/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?