即位の礼ホテルマン大変やでホンマ

ホテルニューオータニのホテルマンと関係もったことあるで。
なわけないやんけ!

っていつもなら言うんやけど本当にあるんやけど、その人はちょっとキツかったわい。


即位の礼晩餐会密着ホテルマンの1ヶ月を見逃しで見たんやけど
社員のころを思い出すわ。

うちもレストランで厨房しきっとたんやけど、料理は大変やで。
正直、給料と割には100%合わないすけ。

でも、めっちゃ頭使う。

人動かすのもそうやし、前倒し前倒しでやって
しかもマルチタスクやからめっちゃ脳が仕事脳になる感じやで。

これ一回見といたら、きっとクレームすることないで。

でも、こんなに頑張っててもちょっと違ったらクレーム言う人おるねん。
どないなっとんのや!

▼今読んだ個人ブログ
https://devilquest.jp/sokuinorei-hotelman-minogashita/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?