結局新ドラマ見れるやつどれなん??

新ドラマは強行するんや~
んなわけないやんけ!

俳優さんスタッフさん大変やろなあ。

東京は1ヶ月くらい宣言が続くやろからその間放送できへんやんか。
前代未聞やな。

現場の人パニックやろから、うちらは無理せえへんで録画でええよ、
としか言われへん。

家で暇や暇や言うてる自分なんてどんだけ幸せかというところやで。

で調べたら、とりあえず1話はやるのが

・suits続編(確定)
・らーめん才遊記(延期があとから発表されるかも)
・正しいロックバンドの作り方(延期があとから発表されるかも)
・レンタルなんもしない人(延期があとから発表されるかも)
・らせん迷宮(延期があとから発表されるかも)
・家政夫のミタゾノ4(延期があとから発表されるかも)

・ギルティこの恋は罪ですか(2話までは確定っぽい)
・サイレントヴォイス
・M愛すべき人がいて(延期があとから発表されるかも)
・年下彼氏(延期があとから発表されるかも)
・美食探偵(確定)

ってことでつまりは「1話は絶対放送するで」って言っているのが(もしくはしたもの)

・suits続編(確定)
・ギルティこの恋は罪ですか(2話までは確定っぽい)
・美食探偵(確定)

これだけかい!

あとは、直前まで分からんもんが多いけど
主要都市での撮影なら1ヶ月出来ないはずやから
2話以降延期は十分あるはずやで...。

経済回らんでいったいどないなるんやろな..。地獄やで。
既にアメリカの雇用統計がやばい数字やったけど、これからやろ。


▼今日読んんだ個人ブログ

https://devilquest.jp/shindorama-enki-itsu/

https://note.com/oisyaoisya/n/n4555006ba2bf

https://dramanavi.net/drama/column/2017/10/tv9.php


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?