なんやこのエロさは!?火口のふたりってヤバイやんけ

柄本佑さんをだきたいうちや...
んなわけないやんけ!

うちは無感症やねんか。


でもラブストーリー見て脳にアドレナリンが出まくってはあ~~ってなる。

それは演技力やろなあ。

柄本佑さんはやっぱ、なんやろなあ、顔がかっこいいわけではないのに
なんか魅力的やん。

ああ、なりたいなあ。
目に見えないもので魅せる何か。


火口のふたりは柄本佑さんだけでなく瀧内公美さんの演技力も光っとった。

見た目はどっちもそんななんとも思わんのだけど
演技とか、オーラとか、なんていうんやろなあ、わからんべ。

なんか伝わってくる魅力がよがったべ。

オラもそうなりたかったズラ。

▼今日読んだ個人ブログ


https://filmarks.com/movies/82227/no_spoiler

https://www.club-typhoon.com/archives/2019/08/26/kakou-hutari.html

https://devilquest.jp/higuchinofutari-movie/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?