とりあえず批判しとけばOKということに対して批判してしまってる自分も自己矛盾ってことに気づくことが正常だと思うこのごろ


うちの言うことはなんでも正しいんやで。世界の常識と正義はうちの判断がすべて!
んなわけないやろ!
嘘やん。

「ライブやスポーツは中止だろ!」
「中止だと!?何すりゃいいんだ!」
「経済はどうするんだ!」
「コロナ抑制のために経済破綻だ!」


と、ネットの批判を見てやれやれと思いながらも
自分もネットの批判を批判するという自己矛盾に気づけば
きっとその人は、正常な人間やで!

皆自分が正しいと思っている。
そして、うちも。

この自己矛盾に気づいている人なら、うちはその人と友達になるさ!


って、友達のいないうちがそんなこと言うな、という自己矛盾の自分にツッコミ。


ちょっと何言っているのか分からない笑


▼今日読んだ個人ブログ

https://youtu.be/hqd6jvosw6Y

https://youtu.be/AMkr2QShics


ダニング・クルーガー効果知らんとあかんでー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?