見出し画像

7/3~7/7のトレード結果

こんにちは。MRCNです。
お越し頂きありがとうございます。
今週の結果を公開します。

ご希望のEAやツールがありましたら、以下の配布手順を参照しお申込みお願い致します。

まとめ

朝スキャ
調子が良くなってきてると思ってましたが、違ってたみたいです。
エントリー激減りで、たったの2日間だけでした。
まだまだ我慢の期間ですね。

仲値
今週もアノマリーEAには不利な相場でした。
ロットは調整しているため大きな損失ではありませんが、やっぱりマイナスは大きさ関係なく凹みます。チーン。。

新作インジケーター(指標トレード)
今週は仕事やお勉強に忙しくて、ほぼ放置しておりました。
調子の良い業者、悪い業者ありましたがトータルはプラスでしたので、ほっとしています。
来週からはユーザさんとの話の中ででた、決済条件を色々分けて稼働する予定です。
なお、ロットは小さく分割する予定でいます。できるかな?

次回のバージョンアップについて
未着手です。もうしばらくお待ちください。
複数のユーザ様より依頼のあった機能追加を予定しております。
 ・OCOのエントリーピップスをMT4画面上で変更可能
 ・経済指標の文字の色をパラメータで指定可能
ご要望がありましたらご連絡お願い致します。

pingのお話
くまのみさんのpingのツイートをきっかけに、インジケータができました。

twitterにも挙げましたが、
ping値が悪くなったら
 アラートを通知する
 LINEにその旨を通知する
 Discordにその旨を通知する
 ※ 他にもいくつか機能を盛り込んでいます。

せっかく作ったので、私のIBを紐付けしてくれているユーザ様には日頃の感謝の気持ちを込めてインジケーターをプレゼントしたいと考えております。
日程は決まりましたらtwitterで報告したいと思います。
また、ユーザ様以外の方には、ゴゴジャンさんでの販売も考えておりやんす。

指標トレード

今週は全結果を全て画像にしてみました。

詳細

DrMorning M5

結果

・Tech M5 +810
・Titan M5 -56
・3Trader M5 +61
・Axiory M5 -42

詳細

コメント

寂しい結果だなー。。。

DrMorning M1

結果

・Tech M1 0
・Titan M1 -27
・3Trader M1 0

詳細

コメント

Titan以外はどうなってるの?

Dr仲値/ゴトウ日

詳細

コメント

来週に期待です。

補足
ver2②は累積でマイナスが判明したため、しばらく停止しています。

DrSpike

結果

・Tech 0 (Lv2 0)
・Titan -110 (Lv2 0)

詳細

コメント

もっとガンバレー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?