見出し画像

6/12~6/16のトレード結果

こんにちは。MRCNです。
お越し頂きありがとうございます。
今週の結果を公開します。

ご希望のEAやツールがありましたら、以下の配布手順を参照しお申込みお願い致します。

6/18で特別価格の販売は終了です!

MT5版
 6/18までは特別価格にて販売中
 ※ MT4版を既に購入されたいる方への限定割引販売もしています。
MT4/MT5 セット販売開始
 6/18までは特別価格にて販売中
 ※ MT4でもMT5でもトレードしている方はこの機会に是非!

まとめ

朝スキャ
んー。。。今週はエントリーしたのが1日だけ!
しかも、たったの1ポジのみって!
だめだこりゃーーー!!
Tech-FXもエントリー見せてくれないし。どうなってるの?
ということで、新しく業者さん追加して様子をみてみたいと思います。

仲値
週の初めはコツコツな感じでしたが、6/15に超爆益となりました!
たまにしかありませんが、やっぱりうれしいですね。
最近、相場をチェックしてロットを調整するようにしていますが、この考えをまずはインジケーターにできないか検討中です。
サインツールみたいな期待値がわかるものを作ってみたいと思っています。

新作インジケーター(指標トレード)
今週もTech-FXは14万超え。来週位からリアルで稼働予定。
後、他にもいくつか業者さんを追加予定。
今回は、Titanで大負けでしたがロットの割り振りが良くなかったです。
ロットを揃えていたらトントン位だったので調整したいと思います。
みなさんもロット調整をお忘れなく。
また、米国の重要指標は窓が空いたり滑ったりするためロット下げたり、停止したいと思っています。

新作インジケーター

結果

DrMorning M5

結果

・Tech M5 0
・Titan M5 0
・3Trader M5 0
・Axiory M5 +25

詳細

コメント

。。。

DrMorning M1

結果

・Tech M1 0
・Titan M1 +165
・3Trader M1 0

詳細

コメント

今週のTitanはバッチリでした。
Tech-FXのエントリーはまだ?

Dr仲値/ゴトウ日

詳細

コメント

お久しぶりの超爆益!

補足
ver2②は累積でマイナスが判明したため、しばらく停止しています。

DrSpike

結果

・Tech 0 (Lv2 0)
・Titan -266 (Lv2 0)

詳細

コメント

今週も滑りあり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?