見出し画像

5/8~5/12のトレード結果

こんにちは。MRCNです。
お越し頂きありがとうございます。
今週の結果を公開します。

ご希望のEAがありましたら、以下の配布手順を参照しお申込みお願い致します。

まとめ

今週は、ナンピンのお勉強をしたくて、てんそんさんの日本ナンピンマーチン協会に入会させて頂きました。
超初心者ですが、入会されている方がいましたら仲良くしてください!
ところで、お勉強用のナンピンマーチンのソースコードって無いですかね?
協会でも聞いてみようかな。

今週は朝スキャは、今月に入って初エントリーとなりました。
たった1日だけですが利益となりました。
ここまでエントリーが少ないのは初めてです。
以前のような調子はいつ戻ってくるのか。。。

仲値は、ver2 が頑張って利益をだしてくれました。
このEAは長期運用なので買ったり負けたりしても平常心で継続です。

新作の準備は大変。初のゴゴジャンということもあり出品ルールを読んだり、セキュリティーコードを組み込んだり、ラジバンダリ(笑)
ラジバンダリはどこに行ったんでしょ?(笑)
慣れないことをやるのは疲れます。
後もうちょっと!

新インジケータ(トレード機能付き)(名前考え中)

後もうちょっと。最後のマニュアル執筆中!

結果

DrMorning M5

結果

・GEM 停止中 もうダメかな?
・CXC M5 96
・Titan M5 0
・XM M5 0
・3Trader M5 +33
・Axiory M5 +52

詳細

コメント

1日しかエントリーなかったけど全てプラス!

DrMorning M1

結果

・GEM 停止中 もうダメかな
・CXC M1 0
・Titan M1 0
・XM M1 0
・3Trader M1 0

詳細

コメント

来週はエントリーお願いします。

Dr仲値/ゴトウ日

詳細

コメント

ver1辛うじて微益。よく頑張りました!

補足
ver2②は累積でマイナスが判明したため、しばらく停止しています。

DrSpike

結果

・CXC 0 (Lv2 0)
・Titan 0 (Lv2 0)

詳細

コメント

。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?