見出し画像

5/15~5/19のトレード結果

こんにちは。MRCNです。
お越し頂きありがとうございます。
今週の結果を公開します。

ご希望のEAやツールがありましたら、以下の配布手順を参照しお申込みお願い致します。

まとめ

新作インジケーター(トレード機能付き)ついに販売開始!
準備大変でしたが、何とか販売に漕ぎつけることができました。
あー、疲れた!
次回の出品に向けてnoteにまとめておこうかな。
次回には手順を忘れてそう(笑)

朝スキャは、ダメダメエントリーがありトータルマイナスでした。
朝6時に「クックFRB理事の発言 AA」ありましたが、エントリー直前に重要指標がある場合は要注意かも知れないです。
DrSpikeのエントリーは久しぶりでしたがオールブルー!
微益でもオールブルーは気持ちよいです。

仲値は決済時間前の下落に2度も当たってしまいマイナスでした。
早めの決済ロジックの調整が必要かも。
後、トレール機能も付けた方が良いかな?
ver2はこの調子でプラスを維持して欲しいです。

新作インジケーター(トレード機能付き)販売開始!

今週は初の不調でした。
今までは業者間の違いを観察していましたが、来週からは決済方法を分けたりしながら色々実験してみたいと思います。
どうなるか楽しみです。

結果

DrMorning M5

結果

・CXC M5 -152
・Titan M5 -174
・XM M5 0
・3Trader M5 -241
・Axiory M5 -46

詳細

コメント

16日のエントリーはダメダメでした。

DrMorning M1

結果

・CXC M1 +124
・Titan M1 +32
・XM M1 0
・3Trader M1 0

詳細

コメント

久しぶりにエントリーあり。
毎日エントリーして欲しいです。

Dr仲値/ゴトウ日

詳細

コメント

ver2頑張ってくれましたが、トータルでプラスに持っていけませんでした。
残念。

補足
ver2②は累積でマイナスが判明したため、しばらく停止しています。

DrSpike

結果

・CXC +93 (Lv2 0)
・Titan 0 (Lv2 0)

詳細

コメント

よし!久しぶりにきた!
来週はもうちょっとエントリーしてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?